神気パルメの評価とおすすめ武器

671件
白猫プロジェクトに登場する神気パルメ(ヴァリアント)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気パルメの総合評価

神気パルメ

評価 S

職業 ヴァリアント
属性
モチーフ武器エーテリアルオーブ
CV牧野由依
覚醒絵など

覚醒絵


神気パルメのスキル

リーダースキル
サポートタイプの消費SPをかなりカット
オートスキル
移動速度+50%、消費SP-30%
アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+15%(上限10回)
水属性ダメージ+200%
S1:神気・凍の白羽根(消費SP 34)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。
<仲間への付与効果>
HP自動回復(60秒)
状態異常エンチャント(60秒/極度凍結効果)

<自分への付与効果>
ダメージバリア(60秒/1回)
S2:神気・氷宮の舞天翼(消費SP 53)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。
さらに、20秒間周囲の味方に補助効果を付与するフィールドを展開する。
<フィールドの付与効果>
ステルス(3秒/1回攻撃可)

<仲間への付与効果>
消費SP軽減(60秒/30%/3回)
系統キラー付与(60秒/魔族100%)
自動復活(60秒/クエスト中1回)

神気パルメの評価

両スキルとも低燃費で発動可能
魔族特攻+100%を持ち魔族の多いクエストで活躍
S1は操作可能ビームで殲滅力が高い
HP自動回復、バリア、自動復活を持ち耐久はそこそこ
最大火力にするまでにスキルを10回打つ必要がある

神気前/神気後の変更点

AS・変身時SP消費-30%→移動速度+50%、消費SP-30%
・スキル強化+10%(10回)→+15%(10回)
・水+100%(20体)→水+200%
S1・付与効果が45秒→60秒
・ダメージバリアが追加
S2・付与効果が45秒→60秒

低燃費高火力

極呪装備S2で、消費18で500万を超える火力となり、神気後も低燃費高火力は健在です。


HP自動回復は3秒間隔で4000超え。

情報元:雑談板

神気解放前のスキル
オートスキル
変身時SP消費-30%
アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+10%(上限10回)
敵撃破に水属性強化+100%(上限20体)
凍の白羽根(消費SP 34)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。さらに、45秒間味方のHPを回復し、極度凍結にすることがある効果を与える。※操作可能スキル
氷宮の舞天翼(消費SP 53)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結にすることがある。
さらに45秒間味方のアクションスキルの消費SPを3回まで30%軽減する効果、戦闘不能時に復活することができる効果、魔族系の敵に与えるダメージが100%アップする効果を与える。
その後20秒間自身と周囲の味方が敵から狙われなくなる。※復活は1クエスト1度のみ

神気パルメのおすすめ武器

SS呪われし宝珠
・攻撃+200%、防御会心+100%
・HPSP-25%
SSマーメイドティア / マナ
・シンフォニーパワー(4回でMAX)
・スキルダメ/会心ダメ+50%、水+100%
・移動速度+50%、ダメージ3回ごとにSP2回復
S+鎮魂の髑髏 / ジュダ
・スキル強化/チャージ速度+30%
・攻撃速度+50%、SP+20%
・SP回復量+5
S+冥叫之燭台 / メリド
・スキルダメ/移動速度/会心+50%
・SP回復量+3、消費SP-10%
S+エーテリアルオーブ / パルメ
・水+100%、消費SP-10%
・即死回避、状態異常バリア

神気パルメの基本情報

レア★4タイプサポート
登場日カテゴリ
神気パルメの最大ステータス
Lv100+4凸
HP20612133
SP237257
攻撃10391075
防御175199
会心95115

神気パルメのみんなの動画

動画がありません。

同時期に登場したキャラ

神気英雄ソフィ
神気英雄ソフィ
神気ヴィヴィ(TA)
神気ヴィヴィ(TA)
神気ウォルター
神気ウォルター
神気英雄リアム
神気英雄リアム
神気英雄クライヴ
神気英雄クライヴ
神気メグ
神気メグ
神気メイリン(TA)
神気メイリン(TA)
神気ジュダ
神気ジュダ
神気パルメ
神気パルメ
神気エイジ
神気エイジ
神気ディーン
神気ディーン
神気エクル
神気エクル
神気カレン
神気カレン
神気花嫁ルウシェ
神気花嫁ルウシェ

神気パルメに関する記事

関連記事がありません。

コメント (671件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.442 匿名/QwQBFUA 2016年5月8日
    1
    クリアする時…

    変身状態でステルスを張ってクリア
            ↓
    鳥は透けているが、人間に戻ると透けていない


    人間状態でステルスを張ってクリア
            ↓
    鳥は透けていないが、人間に戻ると透けている

    これは普通のキャラでは出来ないパルメならではの遊びですね。
    返信数 (1)
    • No.446 匿名/JmZmN4c 2016年5月8日
      1
      人の時透明だと少し萎える
      お〇ぱいがよく見えないから
    返信する
  • No.439 匿名/JmZmN4c 2016年5月8日
    3
    このコメントは非表示対象です。
    キャラ貶すと当たるらしいのでパルメディスります
    パルメ雑魚
    ステルス邪魔
    特攻キャラ
    スカートがダンボール
    スロースターター
    エサ食うのめんどくさい
    範囲狭い
    ゴミゴミゴミゴミゴミー!!!
  • No.370 匿名/GSKYQQc 2016年5月5日
    9
    このコメントは非表示対象です。
    透明マジでやめて
    本当にいらない。透明するくらいなら味方全員に他のバフかけてくれよ、それか取っ払って消費sp下げてくれ
  • No.433 匿名/IEdDFlE 2016年5月8日
    3
    パルメ狙いでエイジ来た時のイライラもとい絶望感は
    なかなか効く
    返信数 (2)
    • No.434 匿名/JmZmN4c 2016年5月8日
      4
      ずっと回してるのにどっちも出ない俺は
      武器を持たせることすら許されない
    • No.437 匿名/IEdDFlE 2016年5月8日
      2
      すまない...
    返信する
  • No.341 匿名/YzQimFA 2016年5月4日
    27
    雑談板にログイン0日目のリセマラパルメで星13メルヘンパルメソロの映像見て萎えてしまった(ー ー;)
    今まで課金したりしてコツコツタウン育ててたのに意味なく感じたわ。自分はソロでやっても出来ないから悲しい。結局タウンどうこうじゃなくてキャラの強さが圧倒的にデカイんだなぁって思った。
    パルメそんなに強いのか。引けた人羨ましい。
    メインはもう島堀もタウンミッションもほとんど終わってるから課金するよりも島リセも出来るリセマラした垢にしようかなって真剣に悩んできた、、。
    うん。結局何が言いたいのかって言うとね運営さんこんなインフレいい加減辞めて。
    今まで課金して手に入れた様なキャラをほぼ無にするようなこと。
    返信数 (14)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.383 匿名/JyiQMlA 2016年5月6日
      1
      ゲオエクセ 夏カスミ 双剣シズク 剣シャル 魔ツキミ テトライダー ルウシェ シズクライダー プレピク ノアネモ ツキミライダー 今回のパルメ
      なんだかんだ節目節目にリセマラしてそいつゲットしとけば人権確保レベルってキャラ出るのは白猫のお約束
      ☆13が常設もイベントもパルメ接待クエストだから皆過敏だけども記念すべき新職ってことも考えるとまぁそんくらいかもね
      茶熊のドスエハンも完全ツキミ接待だったし
      最適性とはいえよく床ペロペロしてるパルメも居るし
      ☆13ってゲーム内最難度のクエストが今まで出たキャラなんでも行けますって難易度じゃつまらないし仕方ない
      自分にあった難易度でチャレンジ出来るようにクエストにレベルがあるわけだ
    • No.414 匿名/JmZmN4c 2016年5月7日
      4
      違法かはともかくこのやり方は確実に人を離すよな
      課金して手に入れたのに2週間でゴミになるとかありえねえ
    • No.425 匿名/OSZAYYE 2016年5月8日
      3
      だからこそ、課金できないよ。すぐ無駄になるもん。
      課金する人がいないとゲーム無くなるのはわかるけど、運営に訴えるのに効くのは無課金プレイしかない。
      ただ一つ言える事は昔のGREEとかと違って、特攻キャラ(こいつがいるだけで攻撃力5倍)とかがないから、まだ無課金には優しいゲームだとは思ってる。
      新キャラに対する考え方次第で楽になれる。
    • No.429 匿名/JmZmN4c 2016年5月8日
      1
      似たようなことになってるけどな
    • No.460 匿名/IoIxdiA 2016年5月9日
      1
      完ストプレイヤーのサブ垢遊びで萎えてたらきりがない。
      持ちキャラに愛がなければリセマラすれば良いんじゃない?
    返信する
  • No.424 匿名/NimFEUM 2016年5月8日
    1
    このコメントは非表示対象です。
    パルメ引けて無い人は本当に後悔するよー。
    火力もあるし、サポートもできる。
    チャージアクションのハウリングも楽しい。
    こんなに楽しいキャラ触れないなんてかわいそうー
  • No.400 匿名/KHdkR2Y 2016年5月7日
    6
    半年後にはもっと強いキャラ出るね(白目)
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.405 匿名/JmZmN4c 2016年5月7日
      1
      もうインフレ早すぎて無課金も重課金も涙目のクソゲーだからな
    • No.406 匿名/ImRjV1g 2016年5月7日
      2
      もうキャラ愛とか言ってられんね
      新しいキャラ出たら先人達の情報に頼って強いキャラ出たら回すのが一番いいかもしれん
    • No.418 匿名/JmZmN4c 2016年5月7日
      5
      半年後→半月後
    • No.426 匿名/OSZAYYE 2016年5月8日
      1
      星5(6)キャラでも来るんじゃね?(´Д` )
      来たらどうするよ
    • No.427 匿名/JmZmN4c 2016年5月8日
      3
      むしろ星の数が同じな今のほうがおかしい
      星の数以上のインフレしてるからな
    返信する
  • No.393 匿名/VHg2IiA 2016年5月7日
    5
    餅含めて手に入れれたのは良いけど使い方が今一つ分からん。
    こいつの場合基本はスキル連打で、ステルス中にSP回収するって感じの運用で良いの?
    返信数 (2)
    • No.402 匿名/WYaFhGA 2016年5月7日
      0
      個人的な使い方意見だけど、状況によって使い方が結構変わると思う
      ・基本的にはスキル連打
      ・☆12、13と それ以外では行動が変わる
      ・リーダーがパルメかどうかで行動が変わる
      ・ソロならステルスを有効活用して進む
      ・撃破数、スキル使用回数に応じて少々行動が変わる
      ・協力でステルスばらまきはあまり考慮しないで、強い敵を優先的に倒す

      パルメリーダーだとクエがかなり楽になる
      SP回収は偶然に敵が1匹だけとか残ったら回収する程度でいい
      協力でも楽に進めたいから自分で部屋を立てている

      有効な助言はないけど、一言にまとめれば「使っていれば慣れる」
    • No.411 匿名/JmZmN4c 2016年5月7日
      1
      上手い人の動画とか見れば大まかな使い方はわかると思う
    返信する
  • No.391 匿名/JRR5WEM 2016年5月7日
    0
    パルメのASのアクションスキルダメージアップって武器スキルでも上がるかって検証されてます?
    返信数 (1)
    • No.403 匿名/N5YpUDM 2016年5月7日
      0
      ちゃんと武器スキルにも効果あるよ
    返信する
  • No.261 匿名/hJQThnA 2016年5月2日
    3
    エイジにも言えるけど、異常なロードの長さはある意味確定演出
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.387 匿名/MzRgOCE 2016年5月6日
      1
      ☆3ドラライにやられたわー
    • No.389 匿名/QiaVmGY 2016年5月6日
      2
      キャッシュ切ったのに一瞬しかないロードで絶望してたらパルメったでよ
    • No.395 匿名/FRBkcCA 2016年5月7日
      0
      それキャッシュ切ったんじゃなくてアプリのタスク落としただけでは?
    • No.396 匿名/FYgIkoM 2016年5月7日
      0
      ロード無しの場合出るかどうか定かじゃないね。

      パルメ出た時まさにそれ。
      しかも金2だったから演出飛ばしたら入ってやがった。
    • No.398 匿名/JGFRViY 2016年5月7日
      0
      まー入ってる時はどう足掻こうが入っちゃってるから関係ないってことでしょ
    返信する
  • No.307 匿名/J4cTBVc 2016年5月3日
    3
    ヴァリアントてエイジも含めてですが、変身中は、ほぼダメゼロになりますか?
    とするとモチよりエイジモチーフでSP回復状態にして変身、切れたら解除、回復、変身とすれば状態異常にされなければ強いですかね?
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.324 匿名/J4cTBVc 2016年5月4日
      2
      返信ありがとうございます。
      どちらのモチーフも捨てがたいですね。
      確かにマンドラゴラは痛いですね、他のキャラにしてもHPリジェネ掛け忘れたら、上手い人しか立て直しがきかないし。
      状況次第で使い分けが良さそうですね。
    • No.331 匿名/OGNQciQ 2016年5月4日
      2
      パルメにはパルメモチーフ1択です
      変身中は通常攻撃中とスキル中は無敵ですが、他は変わりません
      耐久は脆いので即死回避は必要です。あと状態異常バリアはないとマンドラゴラで死にます
      あとパルメはSPがほぼ尽きないのでSPリジェネがいらないです
      水100%強化のおかげで餌マックスで水4000%強化になります
      パルメ以外であったらエイジモチーフもいいですね!
    • No.379 匿名/JXKIWBk 2016年5月6日
      0
      強化系って足し算だから餅合わせて最大2100%じゃないんですか?ロッカだって呪弓合わせても6倍にはならないですし
    • No.380 てるてる/FIYRgpI 2016年5月6日
      0
      呪弓はあくまでもHP80%以上で攻撃力が上がっているだけで上がるわけないじゃん?
      ASの「敵を倒すたびに○○を+○○%強化」は最初の値に依存するはずだから+100%した上で強化させると初期値が2倍だから実質+4000%ってことであってるはずだよ。
      だから、Xシズクの時にも出てたと思うけど、アクセで水ダメ上げればさらに上がるはず。
      http://shironeko.me/article?id=157
      このURLはこのページのダメージ計算評だけどそこに書いてある計算からすると、
      属性ダメージ(通常攻撃) = 固有属性値 x 属性強化 x 属性ダメージUP(オートS) x 属性ダメージUP(リーダーS)
      が通常時のダメ計算。「敵を倒すたびに○○を+○○%強化」がある場合はさらに
      上記ダメージ x アクションスキル強化
      が最終ダメ計算になる。だから、餅持ちなら+4000%で実質的には間違ってないよ。
    • No.392 匿名/JXKIWBk 2016年5月7日
      4
      なるほど!ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
    返信する
  • No.388 匿名/UUZDF0A 2016年5月6日
    4
    最初は狙ってなかったけど餅で化けたねw
    正直ここまで強くなるとは思わなっかった
    水属性ダメージお化けだわw
    そんなことより佐久間ちんかわいい
  • No.386 匿名/GGcpMJg 2016年5月6日
    8
    10.0記念に先週土曜日(モチーフ武器登場日)19:00のパルメさん
    持ってる人が少なかったってのがまずあるが、ここまでモチーフで評価が上がるキャラはそうそうおらんかったな
  • No.381 匿名/JyiQMlA 2016年5月6日
    3
    変身士という職業にときめいて初日にエイジ狙いで引いてパルメはかろうじてゲット
    まぁいいやと最初使ってみた感想は素直に「使いにくい」でしたが慣れて来た頃にモチーフも出てこいつは強えやとイベントの☆13に挑戦したら他にも散々言われてた通りパルメさんの接待ヌルゲーでした
    イベントならともかく常設☆13もパルメならヌルゲーと言う状態はいかがなものかと思います

    攻撃面は低燃費操作可能かつフリーでも鬼追尾のリジェネ凍結ビームs1に低燃費に拍車をかける高火力バフモリモリs2
    武器スキルには状態異常バリアとこれでもかと詰めこんであって非常に強力です
    防御面は非常に脆いです回復は餌を食べてスキルも使い込んだ後なら高めながらリジェネと復活がありますが多段に要注意です

    s2で味方にもステルスをつけてしまうのでマンドラゴラなどの引っこ抜いてから叩かないと周りに迷惑がかかる敵を倒すときにサッと引っこ抜けない状況になることもあります
    ただs2は強力なダメージソースなので使わないわけにもいかないので状態異常バリアあるしいいやと倒してしまわず状態異常バリアを持ってない人などに倒してもらうようにするとやたらと倒して突然のマンドラゴラテロで味方の恨みを買うなんたことを避けられると思います
  • No.378 匿名/GWiGF0A 2016年5月6日
    0
    火力10万以上出るのに消費SPが6ってww
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×