No.51 匿名/UImXkVA 2020年9月5日
10
43
このコメントは非表示対象です。
既存上級職で、60~65レベリングにて全部で5周するということだけど、

2周終わって、今3職目がもうすぐ63レベル。

こんな既存のレベリングも大半のユーザーが出来ていないのに、

新基本職とか出すの意味わからん。

せめて出すなら基本職出して、その上級職出て、落ち着いたらレベル解放とか

そんなんじゃないと無理ゲーでしょう。

自分含め、廃人みたいにならないとあれもこれもやらなきゃいけないのはただの拷問。

運営とか何考えてるのか。

ちょっとペースが早すぎる気がする。

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.63 MYVgJIM 2021年1月1日
    0
    3
    既に完全カンストしてる人がいるから運営としては出さざるを得ないってことでしょ。
    本当は新章追加と同時にしたかったはず。
    異常なペースでゲームをやる人は、どのゲームでも全体に害を与えるよね。
    止められるものでもないけどさ。
  • No.55 匿名/@tkdn 2020年9月20日
    8
    4
    自分のペースで各自が好きにやればいんじゃない?
    レベルキャップが原因でやること無くなったり、後輩プレイヤーに追い付かれそうってヒヤヒヤするよりよっぽどマシ。
    新基本職追加も選択肢が増えて幸せじゃん。古株プレイヤーがみんな同じんなったらつまらんよ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト