No.50 MZmUcg 11月12日
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これまで幾つかあったけどスキル・いきなりスキルに職業指定するのは遊びの幅が狭まるからやめた方が良いと思う派
役割や用途としての方向性を強くするのはとても結構だと思うのだけども

返信コメント(4件)

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  • No.135 ISIpYTg 11月13日
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    ↑耐性無視の確率で影縫が入るならば評価が変わったのに…
  • No.119 FkkwlRg 11月13日
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    月下美人「ニンジャの分身確率が上がるよ!欲しくなったでしょ?」
  • No.92 @Y1SURWA 11月13日
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    特定職業だけパラメタ上昇とかまで含めると4年ほど前まで遡るので、もともとそういうゲームという感ですが、「EX武器」ってどの職業の得意武器にもならない代わりに通常の得意武器限定のパラメタ上昇も上乗せされているという職業依存度を低めた武器として始まったので、EX武器でそれをやるのはコンセプトと真逆なんじゃ?とは思います。
  • No.82 MVR0Fmc 11月13日
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    同意ですね。
    職業単体としての魅力が弱いから、武器と抱き合わせで職業を使わせようとしているように見える。

    元を辿ると、魔人を強くし過ぎたがために他職の優先度が下がってしまったことが背景なのかなと。
    ちゃんと職業そのものにテコ入れして独自の役割や用途を持たせ、魅力を高めてほしいですね。
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