No.717288 QURimQA 5月8日
11
えっ?もう終わり?

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717422 JmQWAjE 5月9日
    2
    おいらはこんな感じ
  • No.717403 JEISCDY 5月9日
    2
    ずっとこのステータスを越せない
  • No.717360 JmQWAjE 5月9日
    3
    ↑それは理想
    ダブルMAX取ったら終わりで良いと思う。
    あとは、すばやさ15(MAX) 取りに行くのかはスレ主しだい。
  • No.717354 @gemodq 5月9日
    10
    HPよりすばやさのが良くね?
  • No.717310 FjVxEoA 5月8日
    3
    すごっ😳
  • No.717290 JmQWAjE 5月8日
    3
    あるある
    ハーゴン追い覚醒は、一発ツモしたよ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト