No.717393 IlKXJBA 5月9日
10
特級職で育てて無い職ある❓
自分はドラゴン、天地、魔人、時渡りは一切育ててないけどどうにかなってる🤣
ドラゴン出て来た時なんかめんどくさくなって、ズルズル新職放置が続いてる

返信コメント(13件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717476 MyczVVI 5月9日
    4
    守り人の3、4人目は完全に手付かずだなぁ
    他は一応50から60まではあげてる
  • No.717457 IBkkFCk 5月9日
    6
    ブレスなら真っ先に天地じゃないの
    割と発動率高めのバルバルーの全体バフが乗れば圧倒的なダメが出せるのに
  • No.717456 JgaZKEU 5月9日
    7
    だいたい周回において火力をださなきゃいけない職は1〜2人だから後は適当に他の職にしてるからどの職もLV80超えが1人は居る。

    『火力にならないから上げられない』は意味がわからん。
    適当に置物にしときゃいいだけ。

    逆に『火力になる職がカンストしたら後が面倒』って感じ。火力になる職4人で回すとか愚の骨頂。
  • No.717455 IZZAKFc 5月9日
    2
    周回武器がブレスしかないので必然とドラゴンと忍者ばかり育っている
  • No.717454 FjVxEoA 5月9日
    1
    ドラゴンは全員育ててなくて天地は一人目が今40です😊
  • No.717452 花宇治木/QXNyiRA 5月9日
    1
    私も同じく魔人とドラゴン、時渡り育てる意味ないよなあーハッハッハ
  • No.717417 F0NUCTk 5月9日
    4
    天地以外は全員80↑まで育ててます。
    天地がキツイ・・・
    呪文環境じゃないし、WS弱いし、最近は攻略でも微妙。
    70のパッシブ取ったら放置って感じです。
  • No.717412 eXE5hWA 5月9日
    2
    ワイ、とりあえずドラゴンは追加された仲間モンスターを全て虹にするまでは連れているから、多少レベルは上がっているかな?
  • No.717409 MlIDUQA 5月9日
    9
    特級職のさらに上が実装されたときに備えて時渡以外全員60まで上げてて、できれば70まであげたいと思っている
  • No.717399 EyhJEyE 5月9日
    28
    火力も耐久も兼ね備えた魔人を育ててないとかもったい
  • No.717397 JFUHlFg 5月9日
    3
    ドラゴンが出た時に全員44まで上げてそっから放置
    ジェム目当てでLv60まで上げてダーマの試練受ける所までやるか
    と今上げ始めた(Lv55)
  • No.717396 @OHEniFY 5月9日
    6
    ドラゴンと天地雷鳴士は育てなくても問題ない気がする
  • No.717394 ラオウ様/FpFpeZM 5月9日
    5
    ドラゴン。
    絶対使わないと思って育ててません
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト