No.717395 @OHEniFY 5月9日
15
もう覚醒が終わった宝珠が貯まってきた
グレイトドラゴンとかトロルとか…

これをご当地メガモンの宝珠と交換してくれんかのぅ

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717419 ラオウ様/FpFpeZM 5月9日
    14
    FBZさん
    同じくです。GW中にご当地メガモンの覚醒宝珠が上に来た時点で嫌な予感はしてましたが、絶対に交換出来ないだろう宝珠を邪魔くさく上に置いて本当運営は何も考えてないんだな。ってつくづく思います。邪魔。
  • No.717413 @FBZQFIA 5月9日
    31
    覚醒交換所の一番上にご当地宝珠が並んでいるのもすっっっごく邪魔。頻繁に交換する追い覚醒組を一番上に持ってきたい。
  • No.717410 OEZQRWk 5月9日
    2
    そうなるといいんだけどね期待は薄そう

    全てのメガモンを最低1体以上は覚醒済み(魔王メダル交換なしの自力ドロップのみ)
    それでも宝珠が集まるから心グレードアップ画面はこんな感じで残るのが邪魔
    メガモン宝珠を捨てたくないですか?
    トロルなんて3体覚醒した
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト