No.717415 JYczVZM 5月9日
22
過去ボスはもっと気軽に復刻してもろて

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717496 MINSUTk 5月9日
    3
    ラーハルトはいつ復刻しますか?永遠にSが出来そうにない
  • No.717493 MDeTdIA 5月9日
    8
    復刻というか
    期間限定でしか売り方知らず
    ガチャでしか儲け方知らずなのがね
  • No.717490 EZh0CWI 5月9日
    14
    はいはい、一緒にケツスレに帰ろうね
  • No.717488 IyOSQDc 5月9日
    5
    エッチな見た目装備も!
  • No.717471 InBGOQI 5月9日
    7
    主人公衣装も復刻おなしゃす
  • No.717464 @shion777 5月9日
    4
    四天王なんて常設してもいいくらい
  • No.717423 IEAoWIE 5月9日
    7
    過去スタンプも頼まあ
    バーバラのスタンプ欲しい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト