No.717461 FJdWUSY 5月9日
2
壺が不要なショッピングモールウォーキングは涼しいぞ

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717487 JXQ4AkA 5月9日
    3
    最近、惡の華をみているせいか一瞬、壺が惡に見えてしまった。老眼が進んでます。
  • No.717484 JXQ4AkA 5月9日
    削除されました。
  • No.717481 Nhh0EhE 5月9日
    3
    最近イオンで老人がながらスマホでアルカサルしてるからイヤ…
  • No.717480 EyhJEyE 5月9日
    1
    真夏でも多分エアコン付けてない位クソ暑い店があったな
    しばらくして潰れてたが
  • No.717478 JFUHlFg 5月9日
    2
    さっきローソン入ったらムシムシしてて
    外のほうが涼しかったぞー
  • No.717462 MIMCUXE 5月9日
    2
    目的地が外壁なのよね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト