No.50 JGkkZAk 16日前
23
7
強い!って思ってたけどよくよく読んでみると微妙かも。ケキ無いとバフとしては

・攻撃スキル時、会心率UPと攻撃UP1段階
・ゾーンに入れれば超会心化

だけだよね。

それなら素直にラ鞭で良いかな、と。

ケキちゃん持ってないと、真価を発揮できないってのがなぁ。
ケキ難民なので、ラ鞭で大人しく会心率、スキダメUPで我慢します。


月輪+ケキちゃんの会心率2段階、会心ダメ1段階、攻撃1段階

ラ鞭の会心率2段階、スキダメ2段階

どれくらい差が生まれるか気になります!!!

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.88 GQKCKAM 16日前
    6
    0
    逆で、直感弱い、よく読むと強いだと思った。
  • No.70 MDUjgBI 16日前
    3
    0
    ラムチのスキルダメupが高くて1.25倍
    会心ダメup1が1.4で攻撃up1が敵によるけど周回環境だと大体1.4〜1.55くらい
  • No.66 NFWJBpQ 16日前
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト