No.73 NZYVZlQ 16日前
13
9
ケキちゃんを継承して、
オートでロンドうたせるために、
適正職業はニンジャより大魔道士になる可能性が微レ存。

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.155 NUZpVRA 16日前
    2
    0
    ニンジャ使うならげっかびじんの方がって思ってしまうから微粒子レベルどころか蟻レベルで存在してる
  • No.107 QZhzcgA 16日前
    7
    0
    コレで継承ロンド打てたら覇権になるよな。
    周回はメタルでたら"デュアルでうーん”ってなりそうだけど、
    祠やメガモンはオート覇権。かなりやばい。
  • No.79 @gemodq 16日前
    16
    2
    ライオネック 「ボロくそ言われてたワシのこころ出番か」
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト