No.92 JnIkdzQ 16日前
13
27
まさか宿王の看板の方が魅力的とは!

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.117 gnMQeGA 16日前
    31
    1
    3万で看板ひいてきたぞ
    バフがたくさん入って画面がキラキラして楽しい
    ジェムはもうない
    言えることはそれだけだ
  • No.104 JGmVWSE 16日前
    17
    3
    俺は今回の新武器ケキちゃんと比肩できるくらい強い武器だと思う
    宿王は器用貧乏だから要らん

    周回は月輪ケキ+火力武器の2パンがテンプレになる
    月輪ケキがあればクロノスでやってることを神喰らいでも出来るから強いと思う
    神喰らいなら天地雷鳴の共有なしで全属性対応できるし
  • No.102 MpUJJzk 16日前
    削除されました。
  • No.98 MRlUBpU 16日前
    7
    19
    バフのターン数次第だけど、今ある情報だけではテンション付与と全体回復と反転のほうが強いと思ってる
    何より超会心化にゾーンによる運ゲーが絡むのがゴミハルコンを彷彿とさせる
  • No.95 GQKCKAM 16日前
    46
    1
    そう思わなかったけど、そう思う人もおるのか。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト