No.128 NIRkRJI 16日前
8
17
ケキちゃんを継承したときにロンドをオートで打つかどうかの話題で盛り上がっていますが、ケキちゃん自体はボス戦の手動攻略で使われることが多く、狩りで出番は少ないですが評価が高いので、オートでロンドを打たなくても手動攻略用の武器として評価が高くなる武器だと思います。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト