No.138 E0EYdnY 16日前
43
34
SSになりそうなコメント多いけど
これじゃない感が漂う

会心率upならラーミアで十分
ゾーン状態化率upにはあまり貢献しない
ケキの使い勝手は良くなるけど

今欲しいのは
全員対象のゾーン状態化率up
もしくは1人対象なら条件付きでもいいから
確定ゾーン状態化

ケキはあるけど使い勝手をジェムで買う
だけのS+贅沢武器と考えるなら
しばらく様子見かな

返信コメント(13件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.185 ITKIgZM 16日前
    3
    3
    >BADは気に障ればすぐにつくから
    今までに何回かスクロール時に変な風に反応して間違ってポチったり、指の太さでグット押したつもりがバッドになってたりしたことある。申し訳ない
    取り消せるなら取り消したかった
  • No.171 FBSWBBE 16日前
    4
    1
    そもそも継承ありの評価ってのもあれよな。
    あくまで武器単体での評価にして、注釈つけて◯◯の武器あればと説明するとかでいいんじゃないとは思うかな。
  • No.165 @Y1SURWA 16日前
    2
    2
    サポート武器はみんドラチームの投票で、要は主観だから、新しい使い方が見つかれば再評価が大きく変わることはあり。

    さすがにぎんがは「サポート武器」カテゴリで評価ということにはならないだろうからね。
  • No.163 MEaIV5I 16日前
    5
    9
    別に18周回もほこらもメガモンも倒すの困ってないし月輪じゃないとダメってこともないだろうしバフ武器なんかみんなそれなりに持ってるだろうから引く人少ないんじゃない?唯一無二って感じでもないしな
  • No.162 E0EYdnY 16日前
    9
    9
    BADは気に障ればすぐにつくから
    嫌ならここには書き込まない

    いいねが少ないならそれはそれ

    意外と多いなら同じ心境の人が
    そこそこいるってことかな
    それで十分

    たまにある文意とかけ離れたレス
    には呆れてるけど
    (弱いとは言ってないのにね)
  • No.158 MRlUBpU 16日前
    1
    7
    ホイポイだけは継承込みで評価上がったんだよな確か
    そうなると宿王は矛盾してるから3ヶ月後には見直しが入るといいけどね
    まあどうやら銀河だけはそのままみたいだがw
  • No.157 NFWJBpQ 16日前
    1
    6
    正直武器個人の評価なのか、継承込み(ケキちゃん)の評価になるのか興味はある
    継承込みでいいならポイポイとかセレシアも格上げに見直されそうだし
  • No.156 NZYVZlQ 16日前
    12
    4
    Good/Bad は 
    正しい/正しくない ではなくて、
    共感するか/共感しないか。

    そもそも文長いときは、なんかうざそうな人だなっておもった瞬間、中身読まずにBadもおおいにある。
    そんなもんだから気にしてもしゃーない。どうでもいい。
  • No.154 F1cFKCg 16日前
    6
    1
    実際ガチャった後に評価変わることもあるから
    様子見するつもり…まぁケキちゃんもないけどね
  • No.152 MHNyQBQ 16日前
    13
    4
    JGkkZAk
    共感されてないからBADが多いんでしょ
    事実として高守備力になりつつある環境で、オート周回で攻撃力上げられるのは優位性高いし、ケキと組み合わせて会心2段階アップさせて2手周回が捗るんだから弱いわけないよね
  • No.151 MRlUBpU 16日前
    7
    24
    きっと評論と文句の区別がつかないし、反論するだけの語彙もないんですよ

    私なんてゴミハルコンって書きこんで以来、いつも異様な速さでBADがつくので複数回押してる暇人がいるのかな、と思うこともありますがw(これに関しては完全にネタにして煽ってるので私が悪いw)

    ガチャあたった!みたいなのでBADが先行してるのも気分悪いですね
    ただ、みんドラ運営に対して割とボロカスに書いてもBADは増えなかったので掲示板の仕組みではないと信じてますw
  • No.146 JGkkZAk 16日前
    10
    26
    どうしてBADがこんなに多いのだろう。
    とりあえず批評してるコメントには自動的にBADがつくシステムなのでしょうか?

    掲示板や他のコメント欄でも、基本的に批評してるものはBADが先行してますよね。
    その後共感するユーザーが多くなりGOODの方が多くなる事もありますが。。。

    このコメントもその通りだなーって思いますが…。
  • No.144 MRlUBpU 16日前
    3
    9
    マイレ溢れた分だけ回す予定
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト