No.177 JGmVWSE 16日前
15
2
18章でバギ耐性持ちの敵のみに月輪+ケキで攻撃してもちゃんとロンドだけ撃ってくれます
素殴り問題が良い方向に機能してくれるおかげでデュアルブレイカーを使わないのでオート問題は大丈夫でした

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.233 @47shinax 15日前
    0
    0
    やっぱ攻撃力落とさないと駄目なんですよね。
    違うパーテイのケキ持ち(守り人)を月輪継承ケキにしたけど、こっちもロンド打たなかったから、そうじゃないかとなと思ってました。
    ありがとう
  • No.228 JGmVWSE 15日前
    6
    0
    メタルハンド相手でもロンド撃ちました
    会心率4%です
    会心率の関係でロンドを撃つのか、素殴り問題があるからメタル相手でも多段のデュアブレを起動させないのか詳細は分からないです

    兎にも角にもメタル相手でもロンド撃てましたね
  • No.224 JGmVWSE 15日前
    2
    0
    自分は大魔道士でやりました
    攻撃力900ほどです
    重要なのは「デュアブレの火力 > ロンドの火力」を狙うわけではなく、必中ラインの攻撃力未満にすることです

    必中ライン未満の攻撃力にするとデュアブレが起動せず素殴りになるんですけど、ロンドは攻魔複合なのでロンドだけ発動してくれるんです
  • No.217 MDUjgBI 15日前
    2
    0
    平均1545から敵が1545だとして882以下なら必ず
    攻撃力下げるのがきつい場合でも魔力の1/4から110引いた値まで攻撃力足しても平気
    ただこれ18章ページの平均守備力だから、あくまで平均で、守備力やたら低い奴いたら狂うからあくまで参考までに
  • No.216 MDUjgBI 15日前
    削除されました。
  • No.208 @47shinax 15日前
    0
    1
    職業何でこころ構成教えてください。
    ときわたり(LV61)に月輪+ケキ
    防具はカミュ+エルシィ上下
    ヘルコンドル+覚醒姉モーズ・サイクロプス+マジンガですが、デュアルブレイカーしか打たない。
  • No.195 OXVHFJE 16日前
    2
    1
    攻魔バギに寄せればちゃんと打つけど
    ちゃんと寄ってないと打たないよ
  • No.182 NBaFkmc 16日前
    9
    1
    メタルは?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト