No.220 NYdCWUc 15日前
5
29
承継武器もケキちゃんより、太陽の扇か。

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.326 @taroct9 14日前
    1
    0
    虚言野郎の戯言か
  • No.297 OSSAgUA 15日前
    20
    1
    相棒発動しないし、ヒーリングビートのテンションupって"左"の味方だし一切噛み合わんけど何が本命だよ
  • No.296 MQQihkA 15日前
    3
    1
    発動しないです。
  • No.295 ORNxVHQ 15日前
    2
    2
    回復スキルやけど相棒の効果は発動するの?
  • No.292 NYdCWUc 15日前
    1
    24
    使いました。
    サブの回復役としでも機能します。
    承継として、ケキちゃんケキちゃんいってますが、本命は「たいようのおうぎ」でしょ。
  • No.234 FGMVQ5I 15日前
    1
    5
    ヒーリングビート使った方いますか?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト