No.237 asa/h1YWQyA 15日前
17
12
これはどういう確率ですか・・・?
新武器が出る確率の方が高いんじゃないの?
マイレージでも1個出て完凸間近・・・

有識者様、凸るべきですか?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.294 R1IgkVA 15日前
    0
    3
    凹ませないでもろて
  • No.253 F1cFKCg 15日前
    8
    4
    このゲームは他のソシャゲと違って
    凸るメリットが少ない=複数運用が推奨されがち

    今後のアプデで過去武器が化ける可能性は微妙にあるので
    無凸のまま倉庫に閉まっておけ
  • No.249 JZCVaQY 15日前
    19
    1
    凹るべし
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト