No.312 kCBVV0A 15日前
6
7
初心者なのでよくわからないんですか
1.サポ武器として普通につよい
2.そのうえでケキちゃんを継承させるとさらにサポ武器として強い
3.ただオートで運用するには攻撃力を調整してロンドを優先発動にしたうえで素早さを上げる必要がある
という感じなんすかね

ケキちゃんが出てた時期はやってなかったからニンジャ武器として楽しく使ってますが

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.322 kCBVV0A 14日前
    2
    0
    ありがとうございます、かなり納得できました。
    サポ武器ないから! と勢いで回しましたが事前にあったラミ鞭を回しとけばなと少し思っちゃいました🫠
    火力なかったうちのニンジャが救われはしたので後悔はしてませんがケキちゃん復刻して欲しいですね
  • No.318 IWhQVpc 15日前
    7
    0
    概ねその認識であってますが、勇者剣以外で使うとケキちゃん継承しなければ会心率2段階取れないのがかなりのネックになってて、ラーミアの鞭で全然問題ないって評価ですね。
    千里行→ラーミア、攻略→ケキちゃんで棲み分けがしっかりできててかつ上記の使い方で火力は足りてる事が多いので皆さん慎重になってますね。勿論新武器なので引けたら大分満足度高いですけどね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト