No.331 FjNIaEA 14日前
30
22
引くか迷ってる方にアドバイスです
ラーミアがあれば、引く必要ないと感じます 周回攻略で劇的に変わることないです
周回は会心率2UPのほうが安定します 
ただしケキチャンありでラーミアない方は引いても面白いと思います
会心率2UPは確定会心ない武器に対して周回 攻略の効果が大きいとおもいます
イメージとしてはあれば便利な贅沢武器だなと
今後化けるかどうかはわからないので参考程度にしてね

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト