No.349 JESZIVM 14日前
2
19
はてん敢えて見逃して、復刻ガチャでケキちゃんゲットした時が最大ダメージかな…
デュアルブレイカー単品でも強めなので第三段ガチャみてからで良いので確保しとけ
ブーメランは補助しつつ攻撃できるの多いから腐ることはまずまず無いんで

年末年始ガチャに向けての備蓄はお忘れなく
私、八万ジェムを貯蓄し、クロノスとユグノアはマイレでデマ戦でした
はてんはジェム砕くと思います、EXの2種、斧2種以外の補助武器はすべて狙い撃ちして獲得してますので、はてんが強いのは間違いないかと

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト