No.456 ECASVRg 9日前
7
52
このコメントは非表示対象です。
ケキ持ってないバフ武器無いから月輪ガチャらない言う人おるけど
散々復刻してる武器がナイナイ言われても知らんがなとしか

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.477 ITKIgZM 8日前
    1
    2
    その所持状況なら普通にいい武器よ
    ゾーン発動が運になるとはいえ超会心付与で思った以上にダメージ延びるし
  • No.468 NCZ3BAA 9日前
    11
    11
    ガチャ運の無さなめんなよ、今までさんざん回してきたけど(課金は金銭的都合でしてない)ケキも円月も月輪も持ってないわ!今だにラミ鞭とタンバリンで頑張っとるわ!
  • No.464 MRlUBpU 9日前
    2
    24
    確か復刻したのが1500円で1/4当たるやつで、3回引けたから欲しかった人はほとんどあそこで手に入れてるんだよな
  • No.457 ITKIgZM 9日前
    36
    4
    散々ってケキは実装時と復刻一回で合計2回くらいじゃないか?
    さんざんって言うほど復刻してないだろ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト