No.4604 I3JJglQ 4日前
4
7
これで今ある残りの最上級呪文はイオグランデとジゴデインだけだね

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.4627 FkiXUpM 4日前
    1
    0
    翼君がモンスターみたいになってるな
    まぁ一般人から見たらモンスター級だけども・・・
  • No.4615 @takatitti 4日前
    8
    2
    ザバトロームって何かとおもってぐぐったらツバサくんでてくる…
  • No.4609 MygoQZA 4日前
    10
    1
    メラガイアー→ベロニカ
    マヒャデドス→ゾーマ
    ザバトローム→???
    ミナデイン→???
    ジバルンバ→ジョゼ
    バギムーチョ→ラヴィエル
    ギラグレイド→パーシル
    イオグランテ→???
    ドルマドン→りゅうおう
  • No.4606 I3JJglQ 4日前
    2
    3
    ザバトロームもあったわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト