No.733397 IGUChnc 2日前
26
やっぱラプソーンくん曲かっけえね

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734025 MjI4kmI 21時間前
    1
    蘇民祭で見た顔
  • No.733763 IyOSQDc 1日前
    1
    個人的には勇者の挑戦よりこっちのほうが好き。
    長い旅の果てにこいつと対峙して猛攻を凌ぎながら1人ずつ祈りを捧げて、やっと闇のオーラを剥がした時のこの曲が流れた時の衝撃が忘れられない!
    ていうか、ラプソーン君の負けた時の顔オリジナルと違うんだけど…
  • No.733648 MDeTdIA 2日前
    1
    2で鳴ったとき嬉しかった
  • No.733417 GAMmMHY 2日前
    5
    テンション上がりますね
  • No.733411 @IGdARhQ 2日前
    3
    もう1人じゃ生きてけねぇよ
  • No.733408 UAYRGSA 2日前
    6
    神曲やね
  • No.733406 OYeQE5E 2日前
    3
    それ思った
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト