No.520 E2R5RCQ 2日前
24
6
25%超える奴どうなってんねん

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.554 MRlUBpU 1日前
    3
    6
    g1mSSVA

    1ターン目
    時渡り 翼斧×ヘパイトス 大地烈火
    大魔道士 神喰らいor竜剣 ギガデインorライデインでFB×2
    守り人 ケキリン ロンド魔剣士
    魔剣士(滅盾、翼斧防具)勇者剣 きあいため

    2ターン目
    時渡り ホリラor大地烈火
    大魔道士 バイシオン×2魔剣士(テン上げ目的)
    守り人 ロンド魔剣士
    魔剣士 ギガバ

    テンション-20にゾーン4人+SHT+剣魔で1500万くらいだった
    助っ人にテンション上げられたりゾーンが少ないと3〜500万
    魔人のほうが火力出るかも
  • No.548 E0OVElk 1日前
    5
    2
    5000万ダメージ出るのにHP5000万しかないので
    場合によっては90%超えるそうです
  • No.547 EhMjJBM 2日前
    2
    16
    クロノスで48%
    ガチ勢ではないです
  • No.546 g1mSSVA 2日前
    1
    8
    よくわかりません。
    勇者剣は2本あります。月輪はなくけきちゃんならあります。
    これで2ターンギガバーストでいけますか?
    やり方を教えてください。
  • No.543 MRlUBpU 2日前
    4
    4
    2ターンギガバの上振れに参加メンツが恵まれればギリギリそんな感じ(1500万くらい)
    ガチ勢は4000万とか5000万出て50%超えてるみたいよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト