No.733666 NwNEGAM 1日前
12
ラプソーンが特でも最短2Tって腹肉みたいな柔らかさだな
エスタークの調整は一体何だったんだろw

返信コメント(18件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733880 UxJHABA 1日前
    2
    ワンパン勢はワンパン勢のみの部屋に集めて争い
    表彰台のみ次のグループへ進出
    最後はソロ討伐で限定称号

    モングラと同じで数日待てば騒がしいのはいなくなる
    ガチ勢より多くの課金を見込め
    ギガモンなどを無理な難易度にする必要も無くなる

    一般人にはストレス無く遊べるのが一番
  • No.733855 J0g0V4E 1日前
    10
    ユーザー間の格差を急拡大させた結果だからどうにもならんね。ソシャゲでこういうのは一回走ったら不可逆だからね。売上犠牲にしない限り。
    メガモンも一位は千万台で二位以下数万以下というシーンをザラに見るようになった。もはやメガモンもギガモンも先にワンパンした人かそれ以外の傍観者しか存在しない。
  • No.733828 @dqws4 1日前
    3
    討伐早過ぎて何これ…って思う反面、時間かかってダルいとも思ってしまう
    ギガモン調整は運営も悩んでるだろうな
  • No.733819 MhMmMg 1日前
    4
    他書でスクショ事見れます
    宣伝になるんで載せませんが
    昨日のゴミクズ発言したからヤバいっすね
  • No.733810 JTFYKBI 1日前
    3
    ヨッチのクエをやってるせいかチャゴスが書き込んでるようで面白かった。
    削除されちゃってるから今は親父にバレて説教かな?
  • No.733800 OVUWA3A 1日前
    7
    ガチョンス最近粗相がひどいな
    上等な人間がこんな見苦しいことするかよ
    どんだけコンプレックスこじらせてんのよ
  • No.733790 ラオウ様/FpFpeZM 1日前
    6
    凄い…。ガチョンス神があちこちで荒ぶってらっしゃる…。
  • No.733785 ITKIgZM 1日前
    6
    腹肉なめんなよ
    柔覇斬じゃなきゃ突破できないんだぞ
  • No.733782 F5ciCTM 1日前
    11
    言ってる事分かるよ。自分がバカでレベル底辺だから周りの一般人がバカに見えるって事だよね。哀れだよね。
  • No.733767 GZCYCDA 1日前
    削除されました。
  • No.733728 E3NhJBQ 1日前
    34
    (誰も聞いてないのに急に自分のこと語り出しちゃったよ・・・)
  • No.733722 GZCYCDA 1日前
    削除されました。
  • No.733721 Nhh0EhE 1日前
    1
    やだ同族嫌悪かしら…
  • No.733716 MxQJInk 1日前
    5
    えっ、キモい・・・。(率直
  • No.733714 ZRGBJVA 1日前
    3
    ラプソーンとの闘いの場に行けなくて状況が分かってないスラミチが心に話しかけてる
  • No.733711 MxQJInk 1日前
    6
    戦闘中に出てくる「テンションを上げた攻撃で・・・」の文言が表示される時には既に破壊されているけど、

    一体誰が「テンションを上げた・・・」って言っているんだ??
  • No.733682 @Y1SURWA 1日前
    7
    去年のラプソーンは闇の結界を破るのが難しかった(1ターンめでSHTで攻撃できる可能性のある武器は翼斧だけだった)けど、今では所持率の高い周年・正月武器が共に????相手だと開幕SHTだから、闇の結界なんてないも同然になってしまったし。
  • No.733676 FEaFeBY 1日前
    5
    エスタークの問題じゃなくて
    メラヒャドデインとそれ以外の属性の
    火力差が桁違いになってしまってる
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト