No.733686 MFVGh1U 1日前
7
エビプラフィーバータイムだ!!

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733897 FEaFeBY 1日前
    2
    733821
    出なくなるというかスポット触った瞬間
    雨が止むっていう
    リアルは滝のように降ってるのに
  • No.733859 NwYglxY 1日前
    5
    朝起きたら雨終わってて鬱
  • No.733834 EIh3Z0M 1日前
    18
    やりました(^^)v
  • No.733821 GXmZZwI 1日前
    3
    マルティナ&ロウスポット触ったときに限って出なくなるんだなこれが…
  • No.733795 ETYXiXE 1日前
    14
    エビフライだと思った
  • No.733718 SCQXgkA 1日前
    9
    エビピラフだと思った
  • No.733715 EIh3Z0M 1日前
    2
    雨&コスト600以下で
    体感10戦闘で1回は乱入来てくれる

    おかげさまで、あとB1個でSになりますよ

    ケキ月輪ゲットしてから、くも千里始めたけど
    かなり順調で安心した
    今日中にはエビルプラントSになりそうかな?

    ケキ月輪のおかげで、メインアタッカー魔人レベル45でもほぼワンパンいけちゃう

    しばらく週末はくも千里かなぁ
    グランボルテクスの真珠欲しいし
  • No.733707 IBkkFCk 1日前
    9
    この台出ねぇぞ
  • No.733691 NTGBBGg 1日前
    6
    ついに揃ってしまった
    雨の週末にやることが無くなったわ
  • No.733687 JmQWAjE 1日前
    5
    ふ~~ん
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト