No.733692 NTATASk 1日前
53
クッソめんどくさい
何回タップさせんねん
冒険の書の祭壇

返信コメント(15件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733857 mCgRNnA 1日前
    3
    1つのことに8回?くらいタップさせることに何にも思わない人も居るんだね
    祭壇を変えながらさっさとまとめてやられるのが癪に触るので、いつも通りわざと手間がかかるようにした印象しかないや
  • No.733793 ラオウ様/FpFpeZM 1日前
    3
    明日から台風ですな。しばらくミッション滞納します。
  • No.733771 ITKIgZM 1日前
    4
    1日30戦といっても外歩き中のみでやるつもりなら他のミッションが進まないんだよ
    ウォークなのに家ポチ狩りしなきゃならないのがダル過ぎる
    切り替え忘れてるとカウント進まないし
  • No.733765 QRVjNWc 1日前
    9
    チャゴスにして1万歩以上
    ゴーレムにして笛の人探しながら壺割り心集め
    キングレオにして噂集め
    アキバ草のためにうわさとスカウト集め

    朝セットして、1日1エピソードやるだけやん
    そんなにすぐクリアしたいほど魅力的なイベントなの?
  • No.733761 MpFDYSE 1日前
    11
    8チャゴスのミッションウザっ!て書かせるところまでが想定内なんですかね。200匹じゃなくて200戦だし、それを明記しないし。1日30戦くらいで次の更新までには十分余裕があるだろうけど…なんかスッキリしない。

    4のおやすむミッションも、15:00以降の初回のみ対象ってひどいよ。
  • No.733759 FmNDGEM 1日前
    10
    せめて選択して戻る時は一発でフィールドまで戻らせて
  • No.733748 KCORBYQ 1日前
    10
    雨の中、何回タップさせるんだよ…
  • No.733733 lYdTJHA 1日前
    7
    やっぱ俺だけじゃなかったんだな
    マジでクソすぎるだろあのイベント
    外で死ぬほどタップさせられたわ
  • No.733732 JTVwZSI 1日前
    16
    外で快適にウォークなど絶対にさせない

    そんな強い意思を感じるね
  • No.733730 IRgUlYQ 1日前
    1
    人材不足で開発で手一杯なんだよ察しろ
  • No.733720 MJCWEgY 1日前
    9
    短い期間で連続で書き込む事になるけどさ、ドラクエがお使いゲーの面がある事は別に納得してやってるんだ、それをプレイヤー側がどれだけ効率的に回れるかを楽しまさせてくれよ
    そこにプラスアルファがあればこっちは勝手に考えて複数こなせたお得感を得られて、それが楽しさになるんだからさ。効率的に回るためのルート作りをさせてくれよ
  • No.733708 GXclEVI 1日前
    9
    ネタ切れ感
    やっつけ感
    ヤケクソ感

    作り手側の色んな表情が垣間見える
    この時代にガチャ商売で稼ぐって大変なんだな
    世間体は悪いわ、ユーザーはクソだわで
  • No.733706 IBkkFCk 1日前
    4
    しかもチャゴスを筆頭に結構手間がかかるのが多い
    宝の地図のと並行したいわ
  • No.733705 MZZoiXA 1日前
    4
    プ延ゲーですからねぇ
  • No.733703 MJCWEgY 1日前
    18
    複数を同時進行させろ。内容覚えて一々切り替えないといけない
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト