No.551 JlhDdIU 1日前
12
2
このページのコメントNo.450にも書いてあるけど再掲しとく
もう開幕SHTで結界割ってる人が大半だろうけど
>SHTでのそのターン1回目の攻撃なら結界は必ず破壊できる。
>https://9db.jp/dqwalk/comment/1742151?s=1
上記URLから有益コメント抜粋↓
>「SHTになったキャラの【そのターン1回目の行動】なら100%割れてます」ね。
>バリア破壊判定は「1ターンにつき1キャラ1回」です。
>ギガアタックチャンス等で翼斧のテンションが20になった状態で攻撃 → バリア破壊判定発生 → バリア破壊されなかった(ここで判定終了) → テンションダウン-50 → SHT → 挑戦スキルで2回目の攻撃となっても、SHTでいくら攻撃しようが100%割れません。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト