No.733743 IZBZgUI 1日前
17
大丈夫かー関東民

返信コメント(14件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733878 IEmRRpY 1日前
    3
    WカップよりCカップぐらいが好き
  • No.733801 JCETiAE 1日前
    6
    地震そのものより地震速報が心臓に悪いのと
    地震の余波で船酔いみたいなって気持ち悪い
  • No.733786 ETYXiXE 1日前
    1
    ブラジル戦の難易度=W台風+地震
  • No.733783 GZYEJzU 1日前
    5
    気円斬くらってる
  • No.733779 VCMGdVA 1日前
    19
    無事だけど家に帰ってきたら棚に置いていたブロリーフィギュアが落ちて無残なことになってた
  • No.733774 ECWVNTM 1日前
    1
    Wカップで頑張ってるくらいじゃね?明日はW台風だしヤベーな
  • No.733772 ITKIgZM 1日前
    3
    2日連続で2ヵ所にエグい地震起きるとか日本が何したってんだよ
  • No.733758 IZBZgUI 1日前
    6
    みんな無事そうで良かった
    最近の日本は地震が多くて怖いねぇ〜
  • No.733752 ETYXiXE 1日前
    10
    緊急地震速報のおかげでおやすむが強制終了!
  • No.733751 つくも/FmFEGTE 1日前
    2
    FFの生配信見てたらいきなり爆音でなってびっくりしたけど平気よ
  • No.733750 KEYoB5c 1日前
    5
    電車内で緊急地震速報が一斉になって次の駅で安全確認停止。やばいなあいつ動き出すやら。と思って次に頭に浮かんだのが「仕方ないからどこでもメガモンでもやっとくか」だった自分はかなりドラクエウォーク病に冒されているかも。
  • No.733749 EyhJEyE 1日前
    3
    山ナシ県(山梨とは言ってない)だが
    あぁ揺れたなーくらいだったな
  • No.733747 Z2aEAkA 1日前
    1
    静岡だけどテレビがピクりした
  • No.733745 @OBAGWFA 1日前
    16
    大丈夫
    ウチの猫は緊急警報に驚いて秒で机の下に避難した
    俺はその時に踏み台にされダメージ喰らった
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト