No.733814 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
3
最近怖がらずにジェム使うようになったね◯取りさん。それでいいんです。

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733830 EIh3Z0M 1日前
    3
    それにひきかえ、28万ジェム所持者の「ぱぴ○○」はケチの極みだよw
    「勇者つるぎと月輪どっちを狙うべきか悩んでる。もちろんジェムは使うつもりはなく、マイレージをどっちに使うか、はたまたマイレージ温存か」
    なんて1週間ほど前に言ってたw

    当然、登録者も再生数も激低
  • No.733818 UAYRGSA 1日前
    33
    本人に言え
  • No.733815 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
    2
    でも最近ガチャ抑止してるね。また昔に戻ってジェム使うの怖がり始めたのかな?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト