No.733836 I4AAZ2Y 1日前
3
今思ったけどクロノスソードの名前ってどっちかと言うと世界樹の剣【刻】とかの方が良くない?

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733908 UAYRGSA 1日前
    4
    No.733877 EBZHIng
    その中で世界樹装備は天杖だけじゃん
  • No.733888 KUEwNVk 1日前
    2
    刻と言ったら漫画「刻刻」
  • No.733877 EBZHIng 1日前
    7
    世界樹=倉庫
    なんて初めて聞いた
    銀河も天杖も神食らいもまだまだ現役なゴルパス勢です
  • No.733843 E3NhJBQ 1日前
    15
    11のクロノスエッジが元なんでしょう
  • No.733841 J0g0V4E 1日前
    4
    世界樹装備=すぐに倉庫行き、が定着してしまってるから食い付き悪いだろうね。
    自分も刻の字を見ると刻命館が頭をよぎる。面白すぎて深層心理に刻まれてしまってる。こういうトラップタワーディフェンスみたいなのをコンテンツに取り入れて欲しい。FFの砦を守るミニゲームもシンプルだが面白かった。
  • No.733838 KXNGM3Q 1日前
    3
    刻と言ったら刻命館
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト