No.733860 @taroron 1日前
4
吉野家スラミチ3万5千円にチャレンジする人いる?

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733950 @daga4kasi 1日前
    4
    最寄りの吉野家がテイクアウト専門店な件。
  • No.733949 Nhh0EhE 1日前
    4
    フィギュア集めようとアプリ落としたけど、開始前に冷めてきちゃった😅
  • No.733941 NWRkUnI 1日前
    7
    >非常に貴重なガンプラが大量にリサイクルに並んで話題

    趣味の品物って興味ない人からしたらゴ◯だからな
    で、悲しいことにそれ収集してる人が減ればバブルは終わる
  • No.733931 IBkkFCk 1日前
    1
    白物家電じゃないんだから5cm程度のミニフィギュアを置けないなんてことはないでしょ
  • No.733916 KHUhk2M 1日前
    2
    グッズが欲しくても、単純に部屋が狭い🥲
  • No.733913 EIh3Z0M 1日前
    2
    俺の街に吉野家ないんだよね

    となり街に何回か通って、丼かぶったスライムとオレンジのキングスライムのやつほしいなあ
  • No.733896 @IGdARhQ 1日前
    2
    日常的に食べに行ける場所にあるならアリかも
  • No.733891 @4m4a3o2 1日前
    2
    転売前提で牛丼食べたいだけなら、1ヵ月ちょっと昼飯代が浮いてお小遣いももらえる
    という考え方もある。
  • No.733868 QlAoaAk 1日前
    11
    天井6万平気で使う連中いるしな。
    ただ、ドラクエメインユーザーの40〜60歳くらいの中年になると、もう終活をしだす人達もちらほら。物を処分したり極力持たないようにする人増えてくる。
    だから、1回は食べてみようと行く人は多いと思うが、グッズ目当ての販促では牛丼に限らず、これからはメーカーが思ってるより売れないと思うよ。
    だからこれからは若い人達が欲しがるようなグッズじゃないと転売屋もなかなか厳しい時代に突入してると思う。
    こないだ、非常に貴重なガンプラが大量にリサイクルに並んで話題になってたのは多分、中年コレクターの孤独死だろうし。
  • No.733862 JmQWAjE 1日前
    4
    普通にいると思うよ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト