No.733874 NJk4dzU 1日前
2
千里どれやってる?

返信コメント(13件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734014 Nhh0EhE 21時間前
    0
    基本ボーンファイター
    雨ならエビプラしてもいいけどデイン潰しがえぐいからキライ
  • No.734012 IhlIRzc 21時間前
    削除されました。
  • No.734011 EIiWg5g 21時間前
    3
    どうせ地図落ちするからそれまで待ちが大正解ですよ
  • No.734009 EIh3Z0M 22時間前
    0
    6周年記念千里→やったことない
    他覚醒済み
    乱入モンスター、デュランダル未所持
    他取得済み

    狩人真珠、持っていないものがチラホラあり
    ゾーマ、ラーミア真珠ほぼ持ってない
    6周年真珠、天裂く凶刃なし
    ハーフアニバ真珠、グランボルテクスなし
    エスターク真珠、持っていないものチラホラ
    蒼きりゅうおう真珠、ほとんど持っていない

    この状態なら、どの千里やるべきですかね?
  • No.733927 Z2aEAkA 1日前
    1
    デュランダルは竪琴なかったらDすらいなかったと思う
  • No.733912 FEaFeBY 1日前
    1
    確定回ったほうが早いよ
  • No.733905 NTGBBGg 1日前
    3
    デュランダルだけないからボンファイ
    全く落ちなくて笑ってる
  • No.733895 JmQWAjE 1日前
    0
    飽きるほどやってる
    もう、病気やわ
  • No.733893 @taroron 1日前
    2
    エビルプラントないから雲
  • No.733890 FBCGYIU 1日前
    1
    ゴールド稼ぎでランプ
    ゴールドこころと週末のやつで一戦15000とか稼げる
    10分間だけだけど
  • No.733887 NpdGBJA 1日前
    4
    枕草子かと思ったやん
  • No.733885 JTVwZSI 1日前
    8
    軒を打つ音の、静けさにまぎるるころ、いと趣あり。
  • No.733875 MIMCUXE 1日前
    3
    雨は雲
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト