No.733923 GJSDAEI 1日前
5
プレイし始めて3ヶ月の身の上では今回のギガモン・ラプソーン戦でリアルテンションがー100%な件。
テンションアップ武器で殴れば闇の結界は破れますって?持ってねぇよ……すまんな先輩方。苦労してゲットした勇者の剣を持ってても寄◯になっちまうわ…

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734075 元I2F/F5NVZUA 17時間前
    0
    これメモリアルガチャ、八竜神とぎんがのつるぎ分けたの意図的感あるけど気のせいかな?両方引かせるためにみたいな
    テンションで結界破るための八竜神。
    ロマン砲のためのぎんが。みたいな感じな気がするんだよね〜。
  • No.733940 MlIDUQA 1日前
    8
    たとえばデスコピオンみたいなメガモンだと下手にHPを削る助っ人より何もしない寄生の方がうれしいくらい
    状況判断さえしてくれれば寄生気にしない
  • No.733938 UAYRGSA 1日前
    6
    手形買いまくらんとSできないかもしれないメガモンと違って、ギガモンはやればだれでも覚醒できるもんだし寄生とか気にする奴おらんやろ
  • No.733936 ICiGBzA 1日前
    1
    どうせ2ターンで1000万以上叩き込んで終わるから寄生というかランキングの賑やかしが多いほうがライバル減るから助かるよ
    早打ち大会だから強者ばかりだと気持ち良くなれない
  • No.733925 EyhJEyE 1日前
    9
    復刻だから大半の人はこころ覚醒終わってるだろうし
    気にしなくていい
  • No.733924 GVZDZlM 1日前
    25
    ギガモンに関しては寄生を気にしてるヤツは一人もおらんと思うのでそこは無問題
    メガモンとは違ってよほどのことがない限り時間かければ倒せるし
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト