No.733946 ERWFFRg 1日前
9
武器の性能ページでコメントにBADついてるのは引けなかった人の妬みなんだろうなってまだわかるんだけど、こころの性能のページのコメントもBADつきまくってるのはなんなんだ…
BADいらなくない?

返信コメント(15件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734093 GHcyc4U 16時間前
    3
    神ゲーなのにまじで年齢層透けて見えて悲しくなる
  • No.734089 OSdYNYQ 16時間前
    3
    今どき端末1台しかない人のがレアじゃない?
  • No.734080 QDM4B3k 17時間前
    7
    ピックアップ引けなかったコメントには👍が沢山付いてるから要するにそういう事なんだろうな。底辺が妬んでいるだけ
  • No.734063 JxY5iGY 18時間前
    5
    雑談板見てても分かると思うけど、ここの民度はかなり低い。
    あと「1BAD=1ID≠リアルな1人」なので、その点の注意も必要。
  • No.734056 UAYRGSA 18時間前
    4
    No.734031 Q1gRE3A
    ちょっと違うけど、いじめはいじめられる側が悪い みたいな言い分。
    パワハラ上司向いてるよ
  • No.734052 ERWFFRg 18時間前
    12
    じゃあ特に理由なく全部のコメントにBAD押してるってこと?
    民度悪すぎやろ
  • No.734049 IFeBBxA 18時間前
    7
    BAD押す理由を知りたいと思うほうが意味わかんない
  • No.734044 ERWFFRg 19時間前
    7
    意味わかんなくて草
    ほぼコメントせず見る側としてあれもこれもほとんどにBADついてるから気になったんだけど、変なコメだけじゃなく全部にBADおす理由は結局なんなのw
    わざわざ「弱い自分を守ろうとせずBAD耐性身につけろ」とかいうってことはBAD押してる人だろうし教えてほしい
  • No.734031 Q1gRE3A 20時間前
    6
    BAD効きすぎだろ勝手に嫉妬だなんだと妄想して弱い自分を守ろうとせずBAD耐性身に着けといた方がいいぞ
  • No.734027 KHUhk2M 21時間前
    1
    全て神 ぶっ壊れ 6万円で買おう✨️ 
  • No.734019 ETYXiXE 21時間前
    6
    BAD=持ってない奴の僻み・嫉み・妬み
    だと理解してる
  • No.734018 UAYRGSA 21時間前
    4
    荒らし等はブロックと通報でよくね?
  • No.733984 FIRzJDA 1日前
    1
    気づかずに己にしてる感じ
  • No.733983 FhBWl4I 1日前
    12
    下らん荒らし投稿や見当違いのコメントもあるから必要でしょ
  • No.733978 FEaFeBY 1日前
    1
    最近のめったに枠がそうでもないからバッドつけたくなるとか?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト