No.733986 ESSDAVg 1日前
4
とこしえの杖って結局どうなん?周年までジェム貯める人の方が多いのかな

返信コメント(12件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734121 QmATc3A 9時間前
    1
    必要???
    以上
  • No.734086 FHBCYBA 17時間前
    3
    連続呪文だと2回判定とれるけどほぼ入らない
  • No.734082 UAYRGSA 17時間前
    3
    まぁ、ただでさえ稀になのにこのクソ仕様のせいでゾーン突入がびみょいから、勇者剣の有無で火力がだいぶ変わるのはあるよな
  • No.734076 FxkgVzQ 17時間前
    6
    過去の3弾武器が非常に優秀で期待値が高すぎた分、市場の反応はストップ安状態。
  • No.734062 OUl4IzM 18時間前
    3
    強いっちゃ強いけど、火力役としては勇者クロノスより劣ってて
    サポート役に回すと暴走のハードルが意外と高いせいでサポートに向いてない

    火力役しかできなさそうな性能なのに、火力役としてダントツの性能が見えないから取る必要がないって感じですね
  • No.734054 GJd4ZUI 18時間前
    1
    現状、パラ杖継承以外では勇者剣の領域サポートがほぼ必須
    滅盾ゾーン版に期待するしかないね
  • No.734043 EIh3Z0M 19時間前
    2
    まだ使ってないけど、天球儀と同じレベルだと思ってる

    異論は認める

    実際、まだ使ってないから
  • No.734013 FWaVdFk 21時間前
    4
    マイレージで当たればラッキーぐらいに考えればいいか。
    周年までジェム貯めておきたいし。
  • No.734007 IGUChnc 22時間前
    9
    唯一の上振れ要素だったゾーン突入率がまさかの下振れ
    S+も付かない可能性ありますよ
  • No.734005 EIh3Z0M 22時間前
    6
    奇跡的に当たったから評価爆上がりしてくれないかなぁ?
  • No.733998 iWWARyA 23時間前
    5
    火力武器だからね、ベロニカ好きとパラ杖の真魔開放で火属性の弾込めたい人と今後物理耐性アホ程盛られて呪文しか通用せん環境(今の感じだとあってもおかしくない)に備える人用
    まーメラ属性効かないやつにも耐性下げて通すのが強み
    ゾーンに関して文句言ってる人が多いが去年のテンションを考えりゃ同じやり口だなと
    周年で滅盾ゾーンVerでも来るんじゃないかな
  • No.733996 lYdTJHA 23時間前
    5
    ゾーン突入率が体感かなり低い
    火力が特段出るわけではない
    レベルアップ確率は高い

    レベルアップ補助する感じでは使えなくもないけど、6万ジェムの価値はないかなぁ…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト