No.734017 MEdXKJE 21時間前
9
dq11イベントの影響で11開始ニキおる?
1周しかしてなくてあまり思い入れ無かったが、BGM聞いてたらやりたくなってきた
ちなみに去年のReWALK8ではPS2とDQ8を購入しました。

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734264 MFVGh1U 2分前
    0
    やりたくなって3周目新縛りプレイしたけどデルカダールに着いて探索めんど⋯ってなってから手を付けてない🤗
  • No.734045 IBkkFCk 19時間前
    1
    勘違いしてた!
    11Sは3DSじゃなくてSwitch版だ
    切り替えは追加されてたのかな
    そこまでは覚えてないや
  • No.734041 EzNZd4U 19時間前
    1
    いや11Sは3Dと2Dの切り替えができるんだよ。
  • No.734040 @dq123458 19時間前
    1
    未経験だったので3DS版550円で購入いざ久々に3DSを操作するとスマホに慣れすぎたせいかボタンが小さく操作すると指がつって結局放置に
  • No.734033 EyhJEyE 20時間前
    1
    やろうとしたが、PCがポンコツすぎてまともに動かんかった…
  • No.734032 IBkkFCk 20時間前
    1
    11Sが3DS版の完全移植なんじゃなかったっけ
    グラのアプデも無しの完全手抜き移植って評判が悪かったやつ
    どうせなら無印11やればよかったのに、ボウガンアドベンチャーが確か無印限定だったはず
  • No.734030 FoQiQzk 20時間前
    0
    11sはやったから3DS版やり始めてみた
    そういえば8も最初のイベントの後に3DS版やったなぁ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト