No.557 EQEBUIA 23時間前
24
4
クロノスにしろギガバーストにしろ最近のインフレ具合は本当に酷いな。
過去ボスならイベント消化するだけだからどうでも良いが、最新ボスも2ターン瞬殺になったらゲームとして戦略もなく単なるクソゲー。
次はまたデイン属性懲役で対策するんかね?クソ運営。

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.558 FBSWBBE 23時間前
    18
    0
    神様やエスタークみたいにひたすらダラダラ戦わされるか、蒼き竜王やラプソーンみたいに2ターンで終わるかのとんでもない極端すぎるバランスになっとる。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト