No.734078 UAYRGSA 13時間前
6
ギガモンはめんどくさいって人のが多いとは思うけど、個人的には並やってるのと神曲聞けるのとでそこまで苦じゃない。
毎日同じボス何回も倒すの自体はソシャゲでは普通だしね

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734209 KEYoB5c 45分前
    0
    海外行ってるときとかでも参加できる貴重なコンテンツなのでなくなったりすると悲しくなる。
  • No.734190 MJCWEgY 1時間前
    1
    初期はギガアタックチャンスのせいで操作は急がされるしアンドロイドだと戦闘開始遅いしで残念だったな
  • No.734161 IHA4hQA 3時間前
    2
    50%とか70%とか出せちゃうのは
    どうにかなんないのかね
  • No.734146 KHUhk2M 3時間前
    3
    > ソシャゲでは普通だ

    だから ソシャゲじたい、イマイチ感が
    あって未だに テレビゲーム()が
  • No.734144 h2GIZJA 3時間前
    3
    覚醒までのノルマ一気に下げちゃえば面倒の不満は減るだろうけど、その分スマホの占有時間が減るから運営にとっては簡単にやりたくない部分と想像してる
    良い塩梅を取るのは難しいから不満の声が増えてきたらユーザーに寄り添ってくるんじゃない?
  • No.734142 J0g0V4E 3時間前
    3
    元々はクオリティ高く盛り上がるコンテンツ。不満が増えてる根本は格差の急拡大。だから簡単にしても難しくしても不満の程度は同じ。1位になったり、まあまあの順位になることがあれば楽しいし、そういう機会が減ったり無くなればつまらない。最終的にはそれが絶望に変わり、金銭や時間の余裕がないタイミングと重なれば辞めることになる。売る側はそれをコントロールして売上を長期最大化するのが仕事。一応現在ベストを尽くしての結果がこういう状況なんだろうけど。
  • No.734141 h2GIZJA 4時間前
    7
    一応はゲーム自体がウォークゲーで運動+ゲームっていうコンセプトだから、自宅でポチポチポチポチするギガモンが不評なのは分からなくもないけどね 他の周回ソシャゲとは入口が違う気がするけど
  • No.734136 GVZDZlM 4時間前
    4
    結局なにやってもめんどくさい、って言いたいだけのやつが吠えてるだけや
    あんなもんソシャゲの中じゃかなり楽勝な部類やで
    いままさにスマグロが鬼周回&長時間拘束コンテンツだしてプチ炎上してるしな
  • No.734110 GXclEVI 7時間前
    2
    ダンテの神曲を読んでみろ
    飛ぶぞ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト