No.734111 I4AAZ2Y 10時間前
13
くもの大王の覚醒千里をしていたらな...乱入が来たんだよ、エビプラが、何とか倒したらまたカットインが来ておたからミミックが降臨したんだよ!!!もうハーフアニバ心珠が落ちるわ40周年心珠が落ちるわ大変だし舌がずっと画面にあったよ。

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734127 KIKZUyY 9時間前
    7
    W乱入があるのは知ってるけど、なかなか起きないんだよなぁ。エビプラが先なんだね。
  • No.734117 JoMHGVI 10時間前
    9
    それはラッキーでしたね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト