No.734134 NEaFQEM 4時間前
6
あまりにも雨が続きすぎてほぼ歩けてないからだいぶやる気無くなって来ちゃってるんだけど(ほぼログインするだけ)、同じような人います?

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734138 mAFHVgA 4時間前
    3
    部屋の湿度が下がらなくてヤバいので除湿機を見にお出かけします。徒歩で
    家狩りだけじゃつまんないしね…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト