No.734186 FkZmc5U 2時間前
1
月輪S+ですがケキちゃんあればSSに化けると聞きました。
周回のとき世界が変わると聞いたのですが持っている人の感想教えて下さい。ケキちゃんは持っています。
補助は息が長いと聞くしガチャ引こうか迷っています。
アドバイスください!

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734203 IGUChnc 52分前
    0
    ラムチ無ければ引けばいいし、あるなら今のところは不要かな
    ちなみにロンド打たないって意見あるけど、あれは普通に嘘だから気にしなくていい
    調整も言うほど難しくない
  • No.734196 MRlUBpU 1時間前
    1
    期待して引くと今のところはガッカリすると思うけど、たぶん次の千里で絶妙にこれと新武器ないとワンパンできないくらいの感じに仕上げてくると思う
    つまり次の新武器も取るつもりなら引けばいいと思う
    今のところ単体だとラムチには劣る
    攻略なら円月輪があるだけでも強い
  • No.734195 h2GIZJA 1時間前
    0
    周回で言えばエビプラ狩りの千里で使うくらい 18章と1個前のキラアマ千里は勇者剣でワンパン周回だから不要 メガモンもクロノスあればリーズレット余裕
    今のところはそこまでだが今後の狩り場で3パンを2パンにするくらいのポテンシャルはあると思ってる
  • No.734188 @taroron 1時間前
    3
    今のとこエビプラ乱入が1パンできるぐらいかな?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト