No.15 N5iCJRE 2021年6月17日
20
11
アトラスはヒュンケルから比較してコストがかなり上がった分、個人的には微妙に見えてたが…
バズズが訳のわからんほど残念だし、ベリアルも耐久だけで火力がゴミだから現状での使い道はあまりなさそうって感じ。
今後耐久完全特化パラディンか海賊のどっちかが使えるようになるならメラとイオで輝きそうな。

こんな性能ならDQ2雑魚的モンスターの中でも同じ黄色の心であるアークデーモン、キラーマシン、ウドラーの3体の方が強くね?って感じるくらいにベリアルがしょぼすぎる。まあキラマは初期の心だから耐久盛るにはちょっと低く感じるようにはなってくるけど。

つなぎ感半端ないってコメントあるけど、マジそれだと思う。2話までは2日以内にレベリングも全部終わらせてたけど、今やる気が出ない。
今のところハーゴン心と祈りの指輪にルビス装備だけがよくて、羽衣装備やはやぶさの剣とか他はしょぼく見える。

長々と失礼。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト