No.49 @dqw0aki 2021年7月2日
48
10
ネガティブ発言は確かに賛同できるけれど、ここは一つ。健全な話でもw
幸か不幸か彦星だけ自宅の隣にいるもんで、記念大王と同じく話を聞いてみようと会いにいったんだが、ひらすら防御して助っ人らにだけ攻撃させて30分経過。

話が終わらん…ぞ?
内容がループしない…だとっ!?
エンドレスで惚気話を聞かされるのか!?
上品だの、マジ天使だの、ステキなレディだの、話がころころと変わって終わらんっ!!
ええぃ!鬱陶しいわ!そのまま織姫の元へ旅立つがよい!

勿論、話の区切りはある。記念大王らならそこからループするんで倒しちゃうんだが、彼らはループせず別の惚気話し出すからホントにエンドレスだよ…。

織姫は少し離れたところにいるんで、平安時代の男性が好意にしている女性の家に通う気持ちになったわ。まぁ、彼女も惚気話だったんだが、自宅まで引っ張って聞いていたらWiFiに繋がって一時通信切断。再戦復帰したら、助っ人がきっちり復帰して残り体力を奪っておさらばしてしまった。彼女も彦星と同じ会話ルーチンみたいなんで、どのみち延々と聞いてられない。

これもある意味、ネガティブ発言かもしれない…

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.52 QSZzFw 2021年7月2日
    35
    2
    いい話聞けてほっこり
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト