No.254523 @QSU0kQA 2022年4月24日
894
★プレイヤー交流スレ
ゲームの内容からちょい逸れるけど、誰かと仲良く話をしたい人どうぞ!ルールはひとつ、〈仲良く〉

返信コメント(19125件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734122 @F4san 9時間前
    2
    クソがぁー( ゚д゚)ペッ
    マイレージ20連王宮帽とプラチナトレイ
    近くにまぼろしもめったに確定も無い
    既に暑いのにウォークDAY大丈夫か?
    ヒゲはおやすみ💤永遠に…
  • No.734101 元hBJ/KUEwNVk 14時間前
    1
    おやすむダメやった😞みんドラ見たら15時から一回目だけだって
  • No.734095 元hBJ/KUEwNVk 15時間前
    1
    F4さん、あっ…おやすむIV開いてなかったからか?うっかりハブジェイ😜

    I2F さん、牛丼35,000ポイントとかムリ太るわ😋マックもポテトだけにしとこ🍟太るし。反映されなかったってあるある~~!
  • No.734069 元I2F/F5NVZUA 17時間前
    1
    EBlQさん
    来週床屋行けそうなんですけど切った髪いります?(冗談)

    吉野家は、近所に一件とよく行く外食チェーン店がある所の近くにあるから大丈夫だな…。問題は、母親に何かあるのではないかと、悟られぬようにすることだな…。
    サッカーは興味ないなぁ…勝敗もそうなんだ〜くらいだからな〜。関連の興味があるとすればマックのサッカーコラボ的なやつでやってるザク切りポテト&肉厚ビーフだ。よし…経験値があと500切ったぞ…明日で長かったまぼろし無し生活とはおさらばだ!アーツカレタ_(:3」∠)
    ラプソーンがなんかエスタークパーティーちょっと変えただけで、初戦で211万出たんだけど、ハンバーグくらい柔らかすぎてお父さんに言ったら「は?」って言われたwでも他の人が瞬殺したせいで反映されなかったけどね(T-T)
  • No.733993 @F4san 23時間前
    3
    ちげーよ( ゚д゚)チャンス大城じゃねーよ!
    チャンスドロしろって言ってんだよ!今日もあぢー中エビプラチャンス取りに行ってドロ無し、めったにチャンス5連ノーヒット
    ちげーよ( ゚д゚)どきどきキャンプじゃねーわ!
    ときどきチャンスは割と落ちるのにめったにチャンスだけ絞ってんじゃねーよ!
  • No.733956 元hBJ/KUEwNVk 1日前
    3
    やっと落ちたorz…これにて常設覚醒終了。協力してくださった皆様ありがとうございました🙇
  • No.733848 @EBlQQJQ 1日前
    2
    ブラジルは3世だろ
  • No.733731 @F4san 1日前
    2
    ぶはは(о´∀`о)ヒゲのは特別におやすむじゃなくて親住むだから田舎から両親呼んでやってくれ🖐️二世帯住宅とか建てなさい
    オイオイ、ブラジル🇧🇷かよ…
  • No.733548 元hBJ/KUEwNVk 2日前
    2
    ヨッチ全然「おやすまない」何で?
  • No.733517 @F4san 2日前
    3
    そりゃ毎日焼きそば食ってるからだろ!
    ( ゚д゚)ペッ。殿堂入り?日清だかマルちゃんだかの回し者か!今日は久しぶりに家から翼で風、風は弱いから1人で倒せるから良き❣️こないだも10人ほぼ寄生、ほぼログが流れて来ないで2位の10倍出して圧倒的に1位だったのにDDCとか。ちなかみに昨日リーズレッド6戦してDSSABB幸先良し。まだドム終わって無いから助かる
  • No.733495 元hBJ/KUEwNVk 2日前
    2
    I2F さん、エスターク覚醒おめ🎉エアコン原因わかって良かったね。ビンゴガンバレ!

    F4さん、エスターク終わってたからしばらくやってなかったけど、昨日のスレ見て逆にやりたくなって行ったら満員😞5回入り直して満員😩無限覇王斬撃ちたかった⚔️

    おやすむ、やっと👹デスタムまで行ったけど20ターンくらいかかりそう😵なかなかクリア出来ん
    もぐもぐ、毎日美味しく食べてたはずの「焼きそば」が今日項目から消えた!何故?「や」ですぐ選べたのにorz。今日からは「ら」でラザニア食べたことにするわ😋

    新イベ祭壇のヨッチに「おやすむ」入ってたよ
  • No.733452 @F4san 2日前
    4
    昨日の(*´Д`*)夜ギガ過疎ってたのかバグってたのか11人スタートで直ぐに何人か抜けて7人。そっから30分ぐらい戦って残ったのは3人。一位だったけど残り2センチ何回アタックしても減らなくなったから抜けちゃいました。無駄な時間使ったんで並を2回やって帳尻合わせました。今日の夕方メガも全然過疎っててあわや手形無駄にするとこだった。残り8分から始めて4分ぐらいで1人入ってきた所で倒してあげました。ヒャドフォースうざいねん。で、頑張ってクエストこなして配布がコレ。パッと見杖当たったかと思ったら槍でした。やりやがったなクソ運営。当たんねー当たんねー。てかまだどこでもにデコピン要る?全部リーズレッドでいいと思うよ。
  • No.732930 @F4san 3日前
    4
    エビQの(・∀・)頭にホイミかけても焼け石に水だよね。ザオリクでもないと…
    田舎すぎて街に吉野家無いから隣町までいかないけん
    すき家しか無い。松屋が1番好きなのに松屋はもっと無い隣町にも無い。
    昨日真面目に3万歩ぐらい歩いてめったにチャンス3箇所ノーヒットで心折れてて、今日は暑かったからあんまり歩かんかった。
  • No.732508 @F4san 4日前
    3
    つのだ⭐︎ひろはカブトムシ‼️
    ワンチャンあるかも…
  • No.732434 空白の数年ワンピース着れるか?/JYFmkmA 4日前
    4
    角があればカブトムシ
    無いならメスだと思えば…ワンちゃん。

    誰かスマホのコナミ麻雀してないかな?
    麻雀格闘倶楽部っての
  • No.732404 元I2F/F5NVZUA 4日前
    2
    いや〜この間の日曜に、エアコンと室外機の点検来てもらいましてね。それでわかったのが、おそらく室外機のモーターが稼働しすぎて壊れたらしいんですわ。そりゃそうだ、元々兄貴の部屋で何年も使ってるし、兄貴が暑がりでガンガン使ってたし、兄貴家出てもσ(゚∀゚ )オレがエアコン使いまくっちゃってたからね…。んでその結果、明日に業者きて部品交換してくれるらしいです。なんで、業者いる間学校行ってきやす。まぁエアコン使えるようになっても、まだGの死確認できてないから、寝ることはおろかドア開けることすら嫌なんだけどね˙𐃷˙

    エスタークは覚醒できました!
    ビンゴカードは5枚目で2万歩達成するだけ。
    んで冒険レベルがなんとあとちょっとで4000をきる!意外と回復スポットって一個で10くらい経験値貰えるんやね(自分調べ)。よっしゃー!ラストスパートだ!
  • No.732113 みゅー/@ikukaho 5日前
    3
    こんばんは。2つ目のいてはガード盾が欲しいのでマイレージで勇者剣ガチャを回し続けてます。そうしたら頭と体下が当たり、勇者装備コンプリートしました。会心ダメージと全属性ダメージアップが旨いのでありがたいです。なおビンゴ9枚目の☆5確定ガチャでウロボロスの盾の被りをゲット。これも旨い!
    6月、22日時点で13万歩。スマホ変えてGPS暴走がなくなったとはいえサボりすぎにも程がある…
    デスコピオンですが、前回の書き込みの直後とその3日後と2回直Sをドロップしたので手形貯蓄モードに入れました。A4B3あるので3つ目も狙えるんですが、デイン特化で3つはいらんやろ(汗

    F4san
    ついにガチャ運が…まあそういう時期もありますから

    QSUさん
    ギガモンは全国のツワモノが集まるから無理して上位を目指す必要はないかと。覚醒できればOKですぞ
  • No.731720 元hBJ/KUEwNVk 7日前
    3
    まぼろし最近来ないから昨日WS使っちゃったんよ…そしたら今日行けるトコ出てるから5,000歩行かないと…😞💨ハァ暑い

    F4さん、別にうつなとは言わんけど、やることある時はウォーク優先で良いんじゃね?

    JRhyOBE さん、🙆❗何か消えた!?
  • No.731617 @F4san 7日前
    4
    死んだ(T ^ T)しばらく打たん言うてパチンカスなもんで昨日の勝ちの倍負けた。昨日三万五千勝って調子に乗って新台打ったらボロ負け。20スロでボロ負けしてから5スロ焼け石に水だけど旧北斗で北斗揃いで8連、レインボーオーラで4連( ゚д゚)クソがっ
    ぶっちゃけこんなに負けるならGODでも打てば良かったと後悔してる。つまり三万五千負け今日だけで七万負け。ギガルーラポイントも溢れてるし、まだ蜘蛛の祠やってないし、なんかジェムとマイレージで20連したら持ってるカミュ下やし
  • No.731533 JRhyOBE 8日前
    7
    みんなハゲにな〜れ
     彡⌒ミ
    (。・ω・。)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     しーJ   °。+ *´¨)
             .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
              (¸.·´ (¸.·’* ☆
  • No.731406 @F4san 8日前
    2
    ハァ(*´Д`*)ガチャ当たらんし、暫くまぼろしも居ないから激しくモチベ低下中。昨日帰りのバスで五感使ってエビプラ確定見つけたけど、家から3〜4kmあったから取りに行かんかった。もう暑いし、日中は画面見えんし携帯すぐ熱くなるし…愚痴しか出んわ
  • No.731127 元hBJ/KUEwNVk 9日前
    4
    元I2Fさん、餅つけって😓!オジサンのワシでも隣に出たら騒ぐわ🤣ワシも超嫌い、でも敵がいきなり攻撃してきてもレベルアップしてるから(過去に何度も倒してるから)すぐに戦闘態勢に入れる、何事も経験を積むのは大事。今日の経験でレベルアップしたと思う、いつかソロで倒さなアカン時が来るかもだからシミュレーションしとくと良いかも、あとは課金(殺虫スプレー等)
    リアルドラクエなら、折り畳んだ新聞紙(短剣)だとヤツとの距離が近いから、柄の長いフローリング掃除するヤツ(槍)で押さえて、相棒(お母さん)にスプレー(魔法)でトドメを刺す、とか🤔ドラクエを活かそうぜ!

    F4さん、ゴルゴって565Gで天井って浅すぎない?そういや久しぶりにタコスロ出るね、心揺らぐ🐙
  • No.731083 @F4san 9日前
    4
    ゴ…ゴルゴ( ゚д゚)
    ゴルゴが入って来たら既に死んでる
    配布ゴミでした。エビQの呪いやわ
  • No.731063 元I2F/F5NVZUA 9日前
    3
    もう嫌だ…室外機壊れるわ、外の工事で3時間停電で暑いわ、Gが座っとった真横に出るわ、Gのせいで母親と喋らんなるわで最悪だよもう…。室外機とG関連は、ガス漏れしてそうで使えないから室温31度越えになるし、それで窓開けたらG入ってきて真横に出て、騒いだら母親に「いつか自分で対処しなあかんくなるんやから」とか、「昔はあんたくらいのときは自分で対処しとったで」とか言われて。いや昭和の時代と令和の時代は別だし、自分の価値観押しつけんなよ!自分でも冷静に対処しなあかんのはわかってるけど、こっちは数回しか見たことないし、ましてや真横に出るなんてこと一っっ回もないから!てかそこは、何か落ち着かせるとか、冷静に対処法教えるとかだろ!パニクってる子供に何度も言うけど自分の価値観押し付けんなよ!こちとら立場的に言えてないだけで、毎日一回ストレス貯まっても言わねぇようにしてるんだよ!ク○っ!
    荒ぶってすんません。でもスッキリした!w
    (もはやドラクエと何も関係ないな)
  • No.730732 @F4san 10日前
    3
    ぎゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3結局負けるまで打っちゃう依存性だな。二万負け。しばらく打たん
    5スロの東リベ打ってフリーズ引いて期待値3000枚とかゆーの引いてたったの700枚トータルで2000枚しか出なくて20スロのモンキーに移動閉店間際まで粘ったが負け。モード良さそうだったからあと2時間ぐらいあったらまくれてたかも。負けて1時間歩いて帰りました
    (T ^ T)ウォークモードで歩いてきただけ
  • No.730565 KUEwNVk 11日前
    4
    ワシ、イラン🇮🇷と揉めたかも🦆
  • No.730489 @F4san 11日前
    3
    そう(・∀・)エビQの野郎がイランと揉めて部品足らなくて新品買っても前のエアコンの部品を入荷するまで代わりに使うとか言われてるね。俺は引っ越すときに新品に取り替えてもらったからしばらくは安泰。まぁエアコン苦手だからほぼ使って無いけどw
    全然まぼろし見かけ無くなった、シュリンプ大統領のせいだ!あのハゲ
  • No.730463 元hBJ/KUEwNVk 11日前
    2
    F4さん、ワシャキラキラネームじゃなくてテカテカフェイスのアラフィフが当て字のわけあるかアアア~~👹!良出って書いてエーデルって読むやろがい!名付け親のワシに謝れ🙎(あっデフォだったか)。ってか特徴的な上司の名前出すと身バレせんか?

    セイレーンゴーストもデコピン攻撃するけど最近デコピン推しなんかな🤔?

    I2F さん、エアコン設置予約待ち出てるとかニュースで言ってたので早めの対応が良いかも🙆
  • No.730449 元I2F/F5NVZUA 11日前
    3
    元hBJさん
    そういえば2027年問題ってあったな。
    リモコンの意図しない操作は、ほぼほぼ無いっすね。リモコンは当たらないように置いてるので。一応、エアコンのリモコンのリセットかけて、エアコンと同期させて〜とか色々試しましたね。で結果的に、やはりエアコン&室外機の両方の可能性が高いって結論すね。理由としては、まずエアコンは室外機が問題なければ冷風が出るはずなのに、生暖かい風が出てくるだけ。室外機側は冷房つけて数分経つと謎のキュイイイイイインって高い音が聞こえてくるのと、最近聞こえてた別の音で、飛行機がはるか上空を飛んでいるときのような、ゴウンゴウンみたいな音がなる、ってのが理由になります。あと一つ考えれるのはエアコンと室外機の間のホース?的なところの破損とかですね。日中はなんとか耐えれてるけど、夜寝る時サーキュレーター1つで耐えんのは流石に無理。とりあえず明日学校行くので寝ます…。長文失礼しました。ちなみに自分も長文読むの好き派だし、説明したくて長文になる癖あります。
  • No.730448 @F4san 11日前
    3
    俺の(・∀・)前の会社の上司の名前が長文だったわ。ながふみかなって思ってたらちょうぶんって名前だった。昔の人って変な名前あるよね。ヒゲの名前はキラキラブームの頃のだから多分当て字。昨日パチパチしてたからエスタークやれてなかったから早めに帰ってギガルーラ全部消化しました。まぁ早めに帰ったけどパチパチはしてました。5スロで7000円負けてから20スロ炎炎2が空いたので7000枚出てたあと、初当たりエピソードで上位ATの方でサクッと2000枚出て有利区間終わっちゃってエンディング、そっから普通の炎炎激闘ストック3個あったのに一回しか当たらんかって即やめ
    二万ぐらい勝ちました。デコピンあとA3つテラフォーマーみたいなのもあとA3つ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト