No.5 EUMZcoQ 2022年9月10日
59
20
普通に今までのメタル系のように戦いたかったなあ
今からでもメタル系の経験値調整して、メタキン辺りで16万くらいにするとかじゃ駄目だったのかなw

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.19 FWI0QQQ 2022年9月12日
    23
    7
    僕も同意見です。
    どちらかと言うと、メタルキングに関しては普通にフィールドに出るメタル系として出てほしかったです…
    仕様的に「コインが溜まりさえすれば逃げられてもいつか倒せる」ということですよね?それだとなんというかスリルがないと言うか…。メタキンに関しては思い入れも深い分、「出会った!逃げられるか?倒せるか?」というあの感覚を味わいたかったかな、と。
    代わりに、経験値を300万もらえるモンスターは、例えばオリジナルでメタルスラミチ(アンルシアに対する魔勇者アンルシアみたいな存在)のようなのを出せば良かった気が…
  • No.18 @dreamasa 2022年9月12日
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト