No.26 @GoinkyoX 2023年2月5日
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確率は判らないけど竜の暴風で攻撃減が入れば地表をひっくり返すもダメージが激減する
スクルト2段階入ってる状態で40程度×3喰らう程度
自分は攻撃減を出易くする為にハーゴン付けてたが2回入った
ただそれでも3連続メラゾーマはかなり痛いが

返信コメント(5件)

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  • No.41 cxgWSRA 2023年2月7日
    削除されました。
  • No.30 FgkzOJA 2023年2月5日
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    それは知ってるけど、暴走で確率が変わってない証明にはなってないよね
    暴走率が100%近くある状態が作れるならある程度検証も可能だろうけど
    だから効果の程は不明という話
    暴走率上げとけば少なくとも威力には貢献するし状態変化アップよりはマシかと
  • No.29 @GoinkyoX 2023年2月5日
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    誰が検証したのかは忘れたけど暴走率も関係が無かった筈
    確か暴走してから成否が決まるのではなく、成否が決まってから暴走するかどうかが決まるから、成功してないと暴走演出にならないとか
  • No.28 FgkzOJA 2023年2月5日
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    どれほど効果があるか不明だけど竜の暴風使うときは自分の場合は暴走率をちょっと盛ってる

    状態異常だろうと変化だろうと正直どっちも当てにならんかなって
  • No.27 ICV1GCM 2023年2月5日
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    ハーゴンの効果は状態異常成功率で、攻撃減は状態変化だから関係ないよ。
    守備減成功率は防具にちょっとあったけど、攻撃減成功率も状態変化成功率もまったく実装されないね、、、
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