No.427 FUV1BCk 2023年2月22日
97
8
なんでキラーゾーンなんて邪魔で面倒で鬱陶しい仕様にしちゃったんだろう?
キラースロットみたいに1日何個か参加券落として、クエストの古代のほこらから挑戦する方法でよかったとしか思えないんだけど
ジャマーがあれば乱入時と同じくらいの強さになるようにしてさ
キラージャマー4種類もあるけど、初回クリアをジャマー無しとか1個で突破して以降1回も使ってない人いるでしょ?

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.450 QngVZGI 2023年2月23日
    7
    4
    キラーゾーンの乱入制と並行して
    古代の遺跡クリア後はボーナスダンジョンの鍵を利用して挑戦
    こころをまれに(確定でも)落とすとかでも良かった

    キラージャマーの使用頻度も高くなるし
    経験値優先したい人は鍵をスロットダンジョンに回せばいい
    鍵の数だけじゃ足りない人は歩き回ってキラーゾーン発生を狙う
  • No.449 MZmUcg 2023年2月23日
    33
    3
    自分も乱入自体は新しくて良いと思った
    キラーマシン2以外も今後出てくる可能性もあるし
    ただ現状の出てこない・落とさない・合成数が膨大ってところがアカンと思う
    全て激渋でバランス調整もクソも無いと思う
    あと本当にキラージャマーの価値が低過ぎる
    4つ装備すると出現率が上がるとか、ドロップ率が上がるとかやりようは有る思うの
  • No.448 QVF1UoE 2023年2月23日
    21
    5
    それだとコンテンツ自体に新鮮味がなくて面白くないと思ったんでしょうね。
    今回は蓋を開けたら色々と不満が出てくるコンテンツで少し残念でしたが新しいものを出して飽きさせないようにしようとする姿勢だけは良いなと思いました。
  • No.444 dgSRCJA 2023年2月23日
    0
    32
    このコメントは非表示対象です。
    「相棒をキラーマシンにして6,000体」のミッションを5,000で止めてる
    装備欄拡張も結局ジェム砕く様だから
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト