No.184 NIQEYRU 2024年2月26日
13
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最近の実装見てると回復量ってあまり重要じゃなくなってきてるよな
これからはサブスキルが欲しいか否かで判断した方がよさそう

返信コメント(3件)

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  • No.188 NIQEYRU 2024年2月26日
    13
    3
    肉球、天使、クリフト持ってるのだけど、クリフトは取ってからリザオラル採用以外で使う機会がほとんどないのよね
    被ダメは増加傾向にあるけど、一昔前みたいに被ダメが痛いから回復量マシマシで対応って感じじゃなくないかな
  • No.186 I4UmUhA 2024年2月26日
    15
    3
    回復量は重要
    ただ回復魔力的に1350と1600との差が出なくて
    それなら補助が優秀な1350キャップがいいよねってなっただけ。
    セティアが出てステ伸びたから変わるかもだけど

    ただ、マラーと900武器が2割近く基礎回復量に差があったのに1600と1350は1割しかな差がないから封印のデメリットに見合わないみたいなことにはなるかもね。
  • No.185 FBSWBBE 2024年2月26日
    16
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    パーティーのHP増えてきて敵の攻撃も痛くなってきてるからそれは無いと思うよ。におうだちも常に使える保証も無いし。回復2人にするとかなら別だけど。
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