No.207 EzEEAXk 2024年3月24日
47
23
ギガモンってボーナスステージ的な要素だと思って楽しんできたのになあ
メガモンみたいにガチでこられるとほんとつまらんな
コンテンツの棲み分けって大事よ

返信コメント(4件)

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  • No.230 KHhlJkU 2024年3月24日
    13
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    主が言いたいこともわかる
    昔は攻略ってよりもスコアアタックって感じだった
    ダメージを出すために工夫するって感じだった今の攻略するために調整するって感じではなかった。
  • No.222 RQlgZSA 2024年3月24日
    16
    1
    今まではどれだけ手早く倒せるかを追求する楽しみは有ったけれど、
    今回はガード率や魔法反射、雑魚の召喚とか状態異常とか気にする
    要素が多いし一々敵のモーションが長いしで、今までより圧倒的に
    鬱陶しいな、って感じはするね。
  • No.215 @DXM666 2024年3月24日
    11
    2
    周回しまくって心覚醒目指さないといけないから、ボーナスステージって言えるほどの気楽さは以前も今回も感じないな。
  • No.208 E1NyZng 2024年3月24日
    30
    5
    これまでが楽しかった?むしろ作業でつまらんかった
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