異界の捕食者の攻略・弱点倍率【メガモンスター】

212件
ドラクエウォークのメガモン「異界の捕食者」の攻略と弱点をまとめています。出現場所、参加方法、報酬なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール

12/12 更新済

新しい情報が判明した場合、記事を追記することがあります。

通常2025/12/25(木)15:00~2026/1/15(木)14:59 ※更新日
どこでも2025/12/25(木)15:00~2026/1/15(木)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

※根絶やしの竜は2026/1/15(木)14:59まで出現
※邪神官/大神官ハーゴン・ラーミア・だいおうイカは2026/1/15(木)14:59まで出現
※破壊の邪神シドーは1/29(木)14:59まで出現

12/25(木)~1/8(木)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】7:00~7:30の間の30分
【出現】7:30~10:00の間の2時間
2回目

破壊の邪神シドー
【予兆】11:00~11:30の間の30分
【出現】11:30~14:00の間の2時間
3回目

【復刻枠】
【予兆】15:00~15:30の間の30分
【出現】15:30~18:00の間の2時間
4回目

根絶やしの竜
【予兆】18:00~18:30の間の30分
【出現】18:30~21:00の間の2時間
5回目

破壊の邪神シドー
【予兆】21:00~21:30の間の30分
【出現】21:30~24:00の間の2時間
1/8(木)~1/15(木)のスケジュールをみる
1回目

シャッフル枠
【予兆】7:00~7:30の間の30分
【出現】7:30~10:00の間の2時間
2回目

破壊の邪神シドー
【予兆】11:00~11:30の間の30分
【出現】11:30~14:00の間の2時間
3回目

【復刻枠】
【予兆】15:00~15:30の間の30分
【出現】15:30~18:00の間の2時間
4回目

破壊の邪神シドー
【予兆】18:00~18:30の間の30分
【出現】18:30~21:00の間の2時間
5回目

破壊の邪神シドー
【予兆】21:00~21:30の間の30分
【出現】21:30~24:00の間の2時間

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア

冥王
ネルゲル

邪神官
ハーゴン

魔性の道化師
ドルマゲス
宝の地図(魔王の地図Lv99)

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビプリLv99

魔王
バラモスLv99

暴嵐天
バリゲーンLv99

灼爍天
ブレアLv99
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
宝の地図(お宝モンスター)

マッドファルコン
---
ギガモン
----
メガモン
1/29(木)まで

破壊の邪神シドー
1/15(木)まで

根絶やしの竜
--
復刻 11/27(木)~1/15(木)

邪神官ハーゴン

ラーミア

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

とろろ将軍

あらくれパンダ

もじゃらきラクーン

あやシイタケ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
12/31(水)まで

ギガンテス
終了予告なし

ゴーレム
1/1(木)から

トロル
---
強敵

クレセンス

カースビエル
--
復刻強敵

アトラス

バズズ

ベリアル
-
ほこら
(0回/1回)

レジェンドホース

1/1(木)終了
制限(1回)

ダークトロル

終了明記なし
制限(1回)

ラゴンヌ

終了明記なし
制限(1回)

ミリエラ

終了明記なし
天気のほこら (不可/1回)半常設(覚醒あり) (使用不可)


アルゴングレート

終了明記なし


リザードファッツ

終了明記なし
制限(1回)

バッファロン &
モヒカント

終了明記なし

双獣の宝珠かけら
ほこら強復刻
制限(1回)

カースビエル

終了明記なし
制限(1回)

クレセンス

終了明記なし
使用不可

メカバーン

終了明記なし
使用不可

グレイトマーマン

終了明記なし
高難度

超高難度
(6周年)

高難度(セラフィ)
--
覚醒千里行
試練の道 制限あり
550乱入あり

アークデーモン&ワイトキング編

終了予告なし
500乱入UP

じごくのつかい編

終了予告なし
450乱入UP

うごくせきぞう編

終了予告なし
-
攻略

キラーアーマー編

終了予告なし

ボーンファイター編

終了予告なし

ランプのまじん編

終了予告なし
-
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編

水編
--
宝の地図(レベリング周回向け)
岐阜あたたた
特級職Lv80
北海道ジルベッソン
特級職Lv75
福岡sokesi
特級職Lv75
福岡トシ
特級職Lv75
岡山リュウ
特級職Lv73
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
北海道メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
--

メインストーリー

17章の対象モンスター

17章2話

17章4話

17章6話

17章8話

17章9話

17章10話
16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1500
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職85
各敵:上級職90、特級職85
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職85の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職85の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪ぶき継承汎用:(全武器共通)熟練度10、1凸の特殊効果
⑫攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑬アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑭こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑮仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑯こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑰防具ツールをご確認ください

※⑭について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない
天地雷鳴士
(なかまモンスターの絆)
汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

攻撃パターン・有効な状態異常

HP

ソロ+お助け約400000
最大HP約800000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

有効な状態変化


眠り
無効
封印

麻痺
無効
休み

混乱

魅了
無効

幻惑

攻撃減

無効
守備減
:かなり入りやすい(実用的)
:比較的入りやすい(狙ってみてもOK)
:あまり入らない(実用的ではない)
:全く入らない(無効)

※一部の武器スキルによる耐性を無視した状態異常付与は考慮しておりません。
※例:ウルトラハッスルダンスの魅了、しんぴの水晶のタロット等

攻撃パターン

行動回数
1-2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
ダメ:約400
異界の牙対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
補足:確率で守備力1段階ダウン
イオナズン対象:全体に呪文攻撃
属性:イオ属性
ダメ:約250
かがやくいき対象:全体にブレス攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約350
とまどいの咆哮対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300
補足:確率で混乱
補足:確率で封印
超みなごろし対象:単体に物理攻撃×2回
属性:無属性
ダメ:約450×2回
補足:確定で直撃(必中はしない)
補足:確率で猛毒
HP60%で追加
修羅の獄
領域スキル
対象:全体に物理攻撃
属性:バギ属性
ダメ:約550
補足:確率で猛毒
補足:領域スキル 修羅の獄を発動
領域:味方全員のHP回復量を制限
補足:現在HP以上のHP回復は不可
補足:蘇生回復・継続回復など一部除く
舌なめずり効果:特になし(無駄行動)

※ダメージ値は特級職をベースに記載しています。
※12/13訂正:とまどいの咆哮ブレス攻撃→物理攻撃に修正いたしました。
※12/14訂正:修羅の獄無属性→バギ属性に修正いたしました。

状態変化の詳細

状態解説

領域「修羅の獄」
味方が受ける回復効果が制限
現在HPが200の場合、回復量が200上限
・上限はその時々のHPにより変化
・「蘇生時回復」、「ターン開始時/終了時の回復効果」などは影響なし

バトル中のアイコンについて

攻撃パターンの周期【サンプル】

行動①行動②
1異界の牙イオナズン
2かがやくいきとまどいの咆哮
3通常攻撃超みなごろし
4通常攻撃かがやくいき
5異界の牙イオナズン
HP60%以下で行動パターン変化
6領域スキル
修羅の獄
-
7通常攻撃超みなごろし
8通常攻撃異界の牙
9舌なめずり-
10通常攻撃超みなごろし
11通常攻撃とまどいの咆哮
12通常攻撃超みなごろし
13かがやくいきイオナズン
14舌なめずり-
- 6に戻る

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

領域スキルへの対策を
メタルキングの大剣で領域スキルを上書きできる
やみのころもの黒炎のいてつくはどうで消すのも可能
領域スキル 修羅の獄に注意!
領域スキルによりHP回復量がダウンします
スカラフバーハなどで被ダメージを軽減しましょう
回復役・攻撃役はまもりのたて
とまどいの咆哮全体に混乱封印をしてくる
呪文攻撃役にもまもりのたてが必要
ゾンビキラーで攻撃減を狙うのもあり
会心が出ないと、そこまで期待できない
「ぎんがのつるぎ」×「ストーンビースト(ギラフォース)」の覇王斬もあり
モシャス→ストームフォースの覇王斬も
状態異常幻惑が入りやすい

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

パーティ編成例

耐久パーティ
攻撃・盾(全)攻撃・盾(単)回復・補助攻撃

守り人

ゴドハン

大神官

魔剣士
物理攻撃パーティ
攻撃・盾(全)弱化・補助攻撃回復・補助

守り人

ニンジャ

魔剣士

大神官

領域スキルで回復力が減少するため、HPを高く保つことが重要です。HPに余裕があれば、攻撃役を増やしても良いです。呪文を主体に戦う場合は、封印があるため、まもりのたてを使う等の対策が必要です。

領域スキル 修羅の獄に注意!



修羅の獄はダメージと共に、味方が受ける回復効果が制限される領域を発動します。
領域発動後は、HPの残量によって回復力が減少してしまうため、HPを高めに保っておくことが重要です。
そのため、スカラフバーハ、有効な状態異常である幻惑等で受けるダメージを減らすことが重要です。

残りHP20%目安でジリ貧になりがち


残りHPが少なくなるほどリカバリーが困難になるため、HPを高くキープする必要があります。
状況によっては回復するよりも蘇生を狙った方が早い場合もあります。

「領域スキル」への対策


武器で領域の上書き、消失による無効化がおすすめです。以下に領域対策の武器をピックアップしていますが、今回「メタルキングの大剣」は属性的にほぼ活躍できません。

領域対策

メタルキングの大剣
ブラックホール
メタキン大剣の挑戦スキル「復讐の誓い」は会心を3回発動すると領域「ブラックホール」を再度展開します。
暴嵐天バリゲーン(覚醒)のばくれつけんで会心を発生させるのがおすすめです。

やみのころもの黒炎
いてつくはどう
戦闘中1回限りですが、パーティ全体のHP回復量を減らさずに済みます
無属性単体スキルとしてもメドローア級の威力があります。

回復役はまもりのたて


異界の捕食者は、とまどいの咆哮の混乱など強力な状態異常を使ってきます。
そのため、回復役だけでもまもりのたてを使っておきましょう。

封印があるため、呪文役は注意


とまどいの咆哮には、封印もあります。呪文武器を使用する場合も同じく「まもりのたて」が必要です。

ゾンビキラーで攻撃減を狙う



「不屈の絶剣」で会心が発生した際、耐性を無視して攻撃力減を付与できます。敵からの被ダメを減らすことができるため、会心を盛ったゾンビキラーを使うのもありです。

素の攻撃減はあまり入らなかったので、会心が出ないとそこまで期待できないです。

ぎんがのつるぎ×ストーンビースト



所持している方は、「ぎんがのつるぎ」×「ストーンビースト(ギラフォース)」の組み合わせで、覇王斬をギラ属性にする戦法もありです。また、さらに編成難易度が上がりますが、モシャス→ストームフォースの覇王斬もできます。

「幻惑」がかなり入る


調査した中で幻惑は高確率で入りました。基本的に物理攻撃を使用することが多いため、被ダメを軽減できます。

マヌーサ,閃光バズーカ,せいけん光爆撃,魔性の吐息,ブラインドショット,イカスミショット,いきなりマヌーサ

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて,勇者姫の盾,伝説のかがやき,ウロボロスのまもり,おうごんのまもり,人馬一体のかまえ,ひかりのまもり,女神のまもり,竜の激昂,あらがう意志

ヒャド属性耐性

イオ属性耐性をみる

イオ属性耐性

????系耐性

ブレス耐性

呪文耐性をみる

呪文耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】

※異界の捕食者は他メガモンです。


▲画像はイメージとして捉えてください。

強い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
弱い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

強い方弱い方他メガモン
※1~3位※4位以下
25個25個15個15個
35個30個20個20個
50個40個30個25個
100個80個40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

クエストの概要・基本情報

推奨レベル特級職レベル60
難易度★★★
こころ 異界の捕食者

メガモンスター攻略一覧

事前情報

事前情報をみる

難易度★3、推奨レベルと弱点不明


推奨レベルと弱点は不明です。新武器の属性的に、バギ属性や無属性あたりは使えそうです。

こころ黄色

異界の牙で全体攻撃&守備ダウン?


全体攻撃の後にデバフの演出がありました。動画の次のシーンに守備ダウンが映っていました。

修羅の獄で全体700ほど+毒+領域展開


全体700ほどの大ダメージです。毒と領域を展開します。

領域→HPに応じて回復効果ダウン



今回の領域は、HPに応じて回復効果ダウンと、行動開始時に継続的にダメージを受けるようです。

混乱、呪文封じあり、フバーハしてた



動画内では混乱や呪文封じが映っていました。フバーハも付与していたため、ブレス系の攻撃もきそうです。

異界の捕食者のこころ性能

異界の捕食者
HP212攻魔32
MP35回魔32
58素早21
178器用32
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
ドルマ属性耐性+7%
ターン開始時HPを20回復する
ゴッドガード発動率+2%【ゴドハン】
威圧・強の発動率+3%【ニンジャ】
グレイトウォール発動率+3%【守り人】

異界の捕食者のこころ評価

実際の攻略動画

みんなの攻略動画(タップで再生)

もっと見る

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

メガモンスターのタグ

「メガモンスター」の記事一覧

コメント (212件)

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  • No.107 GTVTFWc 2024年12月12日
    65
    10
    悪い確率ガードないから戦ってて気持気持ちイイ
  • No.105 @hasukin 2024年12月12日
    6
    30
    守り人のボレロと魔剣士の宝剣とゴドハンの棺のコラボが予想以上にエグい
    棺の直撃が入れば3ターン目くらいには宝剣のダメージが会心ラッシュなしでも10万超えるやんけ
    領域が云々の前に倒し終わったわw
  • No.104 QiQHhCc 2024年12月12日
    21
    18
    攻撃重視かつバギ有効ボスに本当にお世話になりっぱなし大魔ドラゴンの杖さん!
    シャルマナ+キャプテンクロウつけてやまびこ発動で代体2詠唱中1回は暴風ヘナトス入るからこれで安心。
    バギフォースブレイク併用でアタッカー役の宝剣なり刻杖なり、あとは皆様の玩具です。
  • No.30 JCB3CRM 2024年12月12日
    24
    12
    ・領域中は回復を受けるキャラクターの「その時点のHP値か」回復量の上限値になります。
    ・蘇生時回復、リジェネなどの回復効果は制限を受けない

    つまり、対策無しで仁王立ちしてHPが1になった場合、回復しても1しか回復できないってことか…?
    上限はその時々で変わるってあるから、上限の最低値は決まってるのかもしれないが、新武器無しの生半可な仁王立ちゴリ押し戦法は許さないってことか…
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.85 ウォーク/OZWBl0I 2024年12月12日
      2
      6
      セレシアの剣とかオート守りの盾がある武器を装備して仁王立ちすれば、毒は無効化できますよ。
    • No.89 N1UYmSE 2024年12月12日
      0
      5
      >セレシアの剣とかオート守りの盾がある武器を装備して仁王立ちすれば、毒は無効化できますよ。

      新武器を使わないならね。
    • No.97 @KIIIUzM 2024年12月12日
      削除されました。
    • No.99 @KIIIUzM 2024年12月12日
      0
      30
      このコメントは非表示対象です。
      >リジェネ?

      この方です。
    • No.101 JCB3CRM 2024年12月12日
      0
      2
      毒を無効化できる云々の話が上がってるけど、相手の領域をどうにかしないと仁王立ちしてHP1になった場合、世界樹の雫などの固定回復を使わない限りHP1しか回復できず、そのまま死ぬしかないってことやで
      1レス目の人が言う通り、死んでから世界樹の葉を使うしか対策ができない。領域を塗り替えるか新武器などのリジェネを得ていない限りね
      ただ大技を仁王立ちした後に、そのまま2ターン連続で仁王立ちしてしまえば話は変わるけど
    返信する
  • No.96 JQZnBwU 2024年12月12日
    11
    28
    ニンジャ銀河+雷鳴士メタ剣のロマン砲で70万・・・楽しい


    所持率の高い武器だから無課金微課金にも優しいし、
    フル手動だけど3ターンくらいで終わるからある意味一番楽かもしれない
  • No.95 J5lBNBU 2024年12月12日
    23
    13
    復刻で二本も当てた世界樹の天杖【刻】が輝く時が来た(´,,・ω・,,`)
    返信数 (2)
    • No.98 JIEwUgY 2024年12月12日
      5
      3
      同じく引いてから使うタイミングなかったから今回初めて使った
      バギの方だとアホみたいに回復して驚いたw
    • No.115 QnAykoc 2024年12月12日
      3
      0
      ラー鞭があれば、
      ・アンコールカカロン召喚→ほむら→天杖→アンコール
      ・アンコール祝福→ほむら→大魔道士天杖→アンコール
      で、やつざきアニマルとかグリザードとか、1ターンで倒せることも多かったりします。
      ラー鞭がなければ、水晶のラッキータロットでもいいですし、それもなければアンコールを繰り返すでもいいと思います。
    返信する
  • No.21 c1ljkA 2024年12月12日
    7
    18
    バギが超弱点なら銀河の剣をモシャスした魔剣士でとっとと片づけるのもいいのかな?(領域される前に終わらせたい)
    返信数 (2)
    • No.26 @igroc 2024年12月12日
      15
      9
      1 ぎんが神官
      2 クレイモア天雷
      3 肉球守り人
      4 蜃気楼魔剣士

      1 アンコ魔剣モシャス、ルカニ?、バイキルト、ストーム
      2 アンコ魔剣超越、ルカニ?、におうだち、超きあいため
      3 アンコ天雷クシャラミ、会心必中、おうえん、ブラスト覇王斬

      スマウォ見る限りHP半分前後で大技+領域ぽいので
      ソロで3ターンで撃つならこんな感じですかね
    • No.92 @igroc 2024年12月12日
      6
      4
      いつも事前に組んでおいて実際戦ってみてから調整するのですが
      今回は何もいじる点は有りませんでした
      上記の構成と行動で個人的には100点です

      クレイモアが無い場合は旧メタキン剣で問題ありません
      1ターン目にまもりのたてを使うだけです
    返信する
  • No.91 FGJodxU 2024年12月12日
    9
    7
    ゾンビキラーかまじんのオノで闘志注入して、カカロン天杖2本で2ターン目からオートで安定してる
  • No.69 hhBHQAA 2024年12月12日
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    58
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    ルイーダで会心 セレシア2人 サマーメモリーで大回復 最初にまもたてはって後はオートで終了 弱い
  • No.87 iCkRcWA 2024年12月12日
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    ここ一年ボス戦はずっと宝剣使ってる気がする
  • No.83 FGNRgxA 2024年12月12日
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    7
    終盤 ダメが1000ちょっとしか出なくなる・・・
    何だろうこれ・・・
    返信数 (1)
    • No.94 JVJ1JBY 2024年12月12日
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      1
      同じく。なんでしょね。自慢の反撃も5000とかで、あれ?ってなりました。
    返信する
  • No.25 kiVWJyA 2024年12月12日
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    めんどくさいと言いつつ、結局S2以上集めてしまう勇者たちなのであった。
    返信数 (2)
    • No.78 @kyunununu 2024年12月12日
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      勇者じゃなくて導きの英雄な
      勇者は馬車に乗ってる人だから
    • No.82 IEQyd5Y 2024年12月12日
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      同僚使わなくなってから必要個数しか集めなくなったなあ
    返信する
  • No.79 I3UmE4U 2024年12月12日
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    ゾンビキラー宝剣2枚回復というラスヴェーザ戦のままいったら楽だった
    マジ宝剣様様
  • No.76 JRdVOUQ 2024年12月12日
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    まずは、軽くソロで一戦してみましたが、天地雷鳴士カカロン天杖➕神官アンコール✖️3
    戦法で3ターン余裕でした。
  • No.73 EBURk3U 2024年12月12日
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    ゾンビキラー ✕ ルイーダ鞭のコンビネーションがとても麗しかった。

    領域塗り替えが必要無い程に。
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